X JAPAN「番組お蔵入り」の真相、三代目JSB岩田剛典も驚き! - トピリスト

By

スポンサードリンク

岩田剛典 AZZURRO(アズーロ)【特別限定版】
岩田剛典 AZZURRO(アズーロ)【特別限定版】



三代目JSB 岩田剛典も驚き! X JAPAN・Toshlが明かす「番組お蔵入り」の真相 | オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93


映画 去年の冬、きみと別れ ビジュアルブック
(幻冬舎文庫) 文庫 – 2018/3/1
映画「去年の冬、きみと別れ」製作委員会 (著)

 ベストセラー1位 

Toshlは、岩田が登場すると「X JAPANって観たことありますか?」と質問。すると岩田は「もちろん。何度かグループとしても歌番組などで共演させて頂きまして。その時からファンになりました」と返答。それに対してToshlが「そうですか!?ありがとうございます!無理やり言わせちゃったみたいですいません…」と感謝すると、岩田は「(X JAPANを長く愛している)ファンの皆さんが多いので、僕なんかにわかでこんな風にToshlさんとお話させて頂けるのは恐縮過ぎちゃって…緊張しております」と語った。

そして岩田はスイーツ好きのToshlのためにシュークリームを持参。それを見たToshlが「見てこれ!すごい、フワフワ感じゃない!?」と喜ぶと、岩田は「テンション上がって頂いて、嬉しいです」と語った。

そんな中、ToshlやX JAPANに関する本当か嘘か分からない噂をリスナーから募集し、解明するコーナー『ウソかマコトか!?噂のToshl伝説』を展開。届いたメールを岩田が代読した。

岩田:『1995年から96年にかけて行われたDAHLIA TOURの名古屋公演の二日目にToshlさんにドッキリカメラを仕掛ける予定が前日にYOSHIKIさんが倒れてしまったため、お蔵入りしてしまったという、Toshl伝説は本当ですか?』という質問ですね

Toshl:ドッキリね。まあ、本当か嘘かって言ったら、本当です



批判が相次いでいる水原希子をピーターが擁護「ほっとけって言う感じ」 - ライブドアニュース


歌手で俳優のピーターこと池畑慎之介(65)が2日放送のTOKYO MXテレビ「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。SNSで批判が多い、モデルの水原希子(27)に「彼女のこと大好き」とエールを送った。

番組では、水原に「昔は可愛いかったのに」という批判の嵐が吹いているという話題を取り扱った。

スポンサードリンク

安倍晋三首相のSNSコメントが「人として小さい」と話題に(2018年2月13日) - エキサイトニュース(1/2)


朝日新聞は2017年5月、森友学園の籠池泰典前理事長が小学校の設立趣意書に『安倍晋三記念小学校』との校名を記して財務省に提出したと証言したと報じた。このことを受け、財務省は同年11月、立憲民主党に設立趣意書を開示。実際に書いてあった校名は『安倍晋三小学校』ではなく『開成小学校』だった。

安倍首相は2月5日の衆院予算委員会で、この報道の件に触れ「裏取りをしない記事は記事とは言えない」と朝日新聞を批判。同紙が翌6日の朝刊で一連の報道経緯を振り返ると、自民党の和田政宗参院議員が同6日、フェイスブックの個人用アカウントで《謝れない朝日新聞》と投稿した。これに安倍首相が《哀れですね。朝日らしい惨めな言い訳。予想通りでした。》とコメントをしたのだ。


【ホワイトデー】40代女性が本当に喜ぶお返しプレゼントおすすめ10選 | VOKKA [ヴォッカ]



ホワイトデーで40代女性が本当に喜ぶお返しプレゼントをご紹介します。40代の女性へのホワイトデーのお返しの予算や注意点、具体的なプレゼント案まで今年のホワイトデーで何を選ぶのか迷わないよう徹底ガイド。定番のお菓子から雑貨、コスメまで様々なプレゼント案をご紹介するので相手の女性にぴったりのアイテムが見つかるはずです。


関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
Share & 拍手
スポンサードリンク