【胃がん】手術後の生活も5年11ヶ月が経過しました

By

スポンサードリンク

【胃がん】手術後の生活も5年11ヶ月が経過しました


こんばんは。胃がんのMです。


いろいろあって、こんな時間に今日のエッセイを書いてます。すみません(汗)


ブログであれこれ書くと、それにわざわざ一喜一憂して電話をかけてくる輩がおりまして…。


ずっと口喧嘩してたら落ち着いてブログを書く時間がなくなっちゃいました(−_−#)


前回、【胃がんの手術】で後悔しない!胃がなくなる前にもやっておきたいことっていう記事を書いてる途中で具合が悪くなりまして…。途中で中断してしまいました。


今日はその話しを続けようと思ってましたが(汗)何気にカレンダーを見てみると…


3月5日は私の記念日だったんですね!


胃がんの手術をしてから、ちょうど5年と11ヶ月目でした( ̄◇ ̄;)


ずいぶん生きられたもんです。このまま大人しく過ごしていれば何とか「術後6年」という数字を拝むことが出来そうですが…。ただ生きてるだけっていうのが情けない限りです...。


何だか最近、「るいそう」がさらに進行してるせいなのかどうか原因が分からないのですが、両脇腹の肋骨に慢性的な痛みを持つようになりまして(汗)何だかちょっぴりイヤな予感がしていたりします(汗)


今日のエッセイは単なる"日記"になってしまって申し訳ない気持ちの今日のエッセイでした。

関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
Share & 拍手
スポンサードリンク