アップル、「Apple 新宿」の他に2店舗を年内開店か!? - トピリスト

By

スポンサードリンク

アップル、Apple 新宿に続き、年内2店を開店か!?


「Apple 新宿」を4月7日に開店することを発表したアップルが、さらに同社の公式サイト『Apple(日本)』で今後予定していると思われる2店の画像イメージを公開。さまざまな憶測を呼び、注目を集めているようです。皆さんも出店先がどこになるのか予想してみては?



ASCII.jp:アップル、Apple 新宿に続き、年内2店を開店か!?


アップルは同社サイト上で、Apple Storeに関する情報を更新。4月7日に開店するApple 新宿に続く、今後予定している2店と思しき画像を公開している。

Apple 新宿については歌舞伎町のネオンサインやロボットレストランなどをイメージしていることが想像できたので、当然新たな2つのロゴもショップの場所に関連しているのではないかと考えられる。

スポンサードリンク

森友文書改ざん:籠池被告、昭恵氏「いい土地」発言認める - 毎日新聞


学校法人「森友学園」への国有地売却に関する決裁文書改ざん問題で、野党3党の衆院議員は23日、大阪拘置所(大阪市都島区)で勾留中の前理事長、籠池泰典被告(65)=詐欺罪などで起訴=と接見した。

籠池被告は、改ざん前の文書にあった安倍晋三首相の妻昭恵氏の「いい土地ですから、前に進めてください」との発言について「間違いない」と強調。国との交渉について昭恵氏らに逐一報告していたという。


「今さら遅い」怒り渦巻く角界 貴乃花親方「一兵卒」宣言:時事ドットコム


日本相撲協会との対立姿勢を改めるのか。記者の問いに、貴乃花親方は「はい」とうなずいた。5カ月近くも振り上げ続けた拳を下ろすには、あっけないやりとりだった。

大相撲春場所13日目(エディオンアリーナ大阪)の23日朝、京都府宇治市の貴乃花部屋。午前7時すぎ、朝稽古を終えた貴乃花親方(元横綱)は報道陣の取材に応じた。今場所は恒例の光景だ。前日7敗目を喫した貴ノ岩の話から、8日目に付け人を殴って謹慎休場させている貴公俊の様子に話題が移り、改めて師匠として謝罪の言葉を述べた後だった。


松下奈緒、8年ぶり朝ドラ出演 『まんぷく』でヒロイン・安藤サクラの姉役 | ORICON NEWS


NHKは23日、2018年度後期の「連続テレビ小説」99作目『まんぷく』(10月1日スタート)の新たな出演者を発表した。ヒロイン・福子(安藤サクラ)の姉・克子役に『ゲゲゲの女房』(2010年前期)以来8年ぶりの朝ドラ出演となる女優の松下奈緒が決まった。

関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
Share & 拍手
スポンサードリンク