[自殺か] 農業アイドル・大本萌景さんが16歳で死去、愛媛の愛の葉Girls

By




スポンサードリンク


愛の葉Girls/ベリーベリー (限定プレス盤)


"農作業もする農業アイドル"として愛媛県松山市を中心に活動してきた『愛の葉Girls(えのはがーるず)』のメンバー、大本萌景(おおもとほのか)さんが3月21日に16歳の若さで亡くなりました。死因は発表されていませんが、自殺によるものとみられ、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交っているようです。



大本さんは、ももクロやAKB48のようなアイドルを目指し、愛の葉Girlsに入ったそうです。しかし、活動しているうちに興味のなかった農作業も楽しくなったと、目を輝かせていただけに、早すぎる死がとても残念です。ご冥福をお祈りいたします。



16歳の農業アイドル・大本萌景さんが死去 グループは活動自粛を発表 - ライブドアニュース



  • 農業アイドル・愛の葉Girlsの大本萌景さんが21日、16歳の若さで亡くなった

  • 事務局は23日付けで公式サイトを通じ、グループの活動自粛を発表

  • 大本さんは10年後の収穫を目指しアボカドを育てるなど農作業を楽しんでいた


皇居内「乾通り」の一般公開始まる=4月1日まで、桜に合わせ:時事ドットコム


皇居内を南北に通る「乾通り」の春の一般公開が24日始まった。4月1日までで、春の実施は2年ぶり。

乾通りは樹木の植え替えにより、桜の品種が12品種75本から31品種103本に増えた。

入場者は見頃を迎えた色とりどりの桜を楽しんでいた。

宮内庁によると、天皇、皇后両陛下も24日午前中、宮内庁庁舎から多くの人たちでにぎわう一般公開の様子を見学されたという。



スポンサードリンク


オードリー・ヘップバーンの美しい名言3選 – grape [グレイプ]


オードリー・ヘップバーンさんは映画『ローマの休日』で『アカデミー主演女優賞』に輝くなど、ハリウッドを代表する名女優です。晩年は『ユニセフ親善大使』として、アフリカやアジアの子ども達の支援に、力を注がれました。

そんなヘップバーンさんの名言。

『私にとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです』

頭では分かっていても、実際に出来ている人は少ないです。そうありたいです。


つんく♂、20周年のモーニング娘。を語る グループは「強運の持ち主」 | ORICON NEWS


【早期購入特典あり】二十歳のモーニング娘。
(初回生産限定盤)(DVD付)(モーニング娘。20th
「二十歳のモーニング娘。」
オリジナルA4クリアファイル
(3種より1枚ランダム)付)モーニング娘。20th

「僕は続ける気がなかったんです。僕の頭の中ではシャ乱Qがベースにあると考えて、モーニング娘。は副産物的なもの。バーンと弾けたら、しぼんでいく前に解散というのが美学だと思っていた。キャンディーズにしかり、(山口)百恵ちゃんにしかり、BOΦWYしかり、なんで今っていうときに辞めている。それも美学ですね。その方がのちのちに伝説が残っていく気がしたんで。なので一番良い時に解散!って思ってた」。


関連記事