[キンスマ] YOSHIKI、涙で幼少期の苦悩を初告白する30日は神回「未だにうなされる」

By

スポンサードリンク

人気X JAPAN YOSHIKI×ハローキティコラボyoshikitty(ヨシキティ)ぬいぐるみ  赤 (M)

X JAPAN YOSHIKI×ハローキティコラボyoshikitty(ヨシキティ)



X JAPANのYOSHIKI、「未だにうなされる」幼少期の苦悩を初告白


ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIさんが30日放送のTBS「中居正広のキンスマスペシャル」に出演します。


在住するアメリカ・ロサンゼルスからやって来たYOSHIKIさん。今回のインタビューでは「思い出すことも怖かった」「未だにうなされる」という幼少期の記憶についての詳細を、テレビで初めて告白しました。

病室に閉じこめられていた"少年時代"や、父を失い、封印したつらい感情を語る場面では涙が。その後、それらをすべて吹き飛ばしてくれたロックとの出会いや、X JAPAN・HIDEの死、そして幼なじみToshlの"洗脳騒動"なども回想。最後にはスペシャルライブも披露され、ファンならずとも注目したいところです。


幼い頃の病弱に父親の自殺。苦悩続くYOSHIKIの少年時代


呉服屋の長男として裕福な家で育ったYOSHIKIさんでしたが、幼い頃からの病弱で入退院を繰り返していたようです。

そんな彼に対しいつも愛情を注いでくれた父親が突然の自殺。

「なぜ僕は生きているのに、父は死んだのか」と、大好きな父親の後追いの気持ちからか、「死に方」についての本を読み漁っていたといいます。

スポンサードリンク

YOSHIKIとロックとの出会い、Xの始まり


そんな状態のYOSHIKIさんを救ったのがロックでした。

幼なじみのToshlと小学生でバンドを結成。これがXの始まりだったのです。

後には、YOSHIKIさんの誘いでHIDEも参加。「伝説のバンド」へと駆け上がっていくこととなりました。

今回の放送では、HIDEが「X をやっていたのはYOSHIKIの魅力によるところが大きかった」と語る当時の肉声も公開されるそうなので要チェックですね。


涙ながらの「ENDLESS RAIN」に中居の心も揺さぶられる


番組で"激動の人生"を振り返ったYOSHIKIさん。

スペシャルライブでは、涙ながらに「ENDLESS RAIN」を奏でました。

YOSHIKIさんの魂溢れるパフォーマンスにはMC中居正広も思わず心を揺さぶられたようです。




関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
Share & 拍手
スポンサードリンク