再婚・矢口真里にモー娘。OG中澤裕子が"ドス"の利いた一言で祝福

By




スポンサードリンク


ドリーム モーニング娘。/ドリムス 1 [2CD/通常盤]
ドリーム モーニング娘。/ドリムス 1 [2CD/通常盤]


元モーニング娘。タレント矢口真里(35)が3月31日、パシフィコ横浜でスタートしたイベント『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018』に参加。囲み取材のなかで、再婚の話題に応じました。


「親みたいな存在」という中澤裕子から「死ぬまで頑張れよ」と、あのドスの利いた一言で祝福を受けたことを明かし、多くのメンバーに「おめでとう」と言ってもらえて嬉しいと語ったそうです。



再婚・矢口真里、モー娘。OGの祝福に照れ 中澤裕子の“ファインプレー”光る | ORICON NEWS


矢口は当初の予定では「結婚指輪じゃなくて、婚約指輪だから、左手の薬指につけなくても…」と躊躇(ちゅうちょ)していたようだが、中澤から「婚約指輪も左手の薬指でいいんじゃない」との助言を受けていたといい「裕ちゃんは本当に親みたいな感じで、今回のことでも『死ぬまで頑張れよ』と言ってもらいました」と笑わせた。


小室哲哉、ツイッター復活も再び閉鎖でファンから戸惑いの声「何がしたいの?」 - リアルライブ


小室のツイッターアカウントが3月29日夕方までに突然復活していたことが判明した。小室自身がツイートすることはなかったものの、約1ヶ月ぶりのアカウント復活とあってファンは歓喜。「小室さんおかえりなさーい!!」「更新はされてないけどなんかホッとした気持ち!」「なにか心境の変化があったのかな?いずれにせよ嬉しい!」などと小室にリプライを寄せた。

しかし、復活から一夜明けた30日、再びアカウントは削除された。アカウントページにアクセスすると、「このページは存在しません」と表示されている。結果的に「ぬか喜び」させられてしまったファンからは、「一瞬でも喜んじゃったから悲しかった。何がしたかったの?」「つかの間の喜びだったか…」「仮にまた復活しても騒がない方が良さそうですね…またこのように閉鎖されるかもなので」などと投稿。戸惑い、悲しみをにじませた。


水原希子、ファッション業界の差別「感じる」 - 芸能 : 日刊スポーツ


モデルで女優の水原希子(27)が、ファッション業界に存在する差別について「身をもって感じる」と明かした。

水原は30日、ツイッターを更新。「ファッション業界って華やかな世界に見えて、実はとてもジャッジメンタルな世界でもある」と書き出し、「未だに強く蔓延(はびこ)る差別は存在してると身をもって感じる。特にハイファッション。こちらは何もしてなくても一方的にジャッジされる感じが辛い」との思いをつづった。



スポンサードリンク


森泉が一般男性と結婚&妊娠発表「私らしく明るく」 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ


「突然ですが、私、森泉は、この春入籍いたしましたのでご報告させて頂きます。相手の方は、一般の方で、私にとって尊敬できる大切なパートナーです。また、同時に、新しい命を授かることができました。出産は、夏頃の予定で、今からとても心待ちにしています。新生活を私らしく明るく楽しく歩んでいきたいと思いますので、あたたかく見守っていただけたらうれしいです。これからも、どうぞよろしくお願いします」


紺野あさ美さん、ブログの毎日更新を「控えよう」 開幕の夫・杉浦投手に配慮/芸能/デイリースポーツ online


元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんが30日、公式ブログを更新し、今後はブログの毎日更新を控えることを明らかにした。この日、シーズン開幕を迎えた夫でプロ野球・日本ハムの杉浦稔大投手に配慮したため。

「親バカ、記録魔、長文族の 三拍子が揃ったブログにお付き合い頂き ありがとうございました そして引き続きよろしくお願い致します」


福山雅治「米ハリウッド進出報道」を否定「特に海外に行く予定はないですよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能



歌手で俳優の福山雅治(49)が3月31日、TOKYO FM「福山雅治 福のラジオ」(土曜後2・00)に出演。一部で報じられた「米ハリウッド進出報道」について「特に海外に行く予定はないですよ」と否定した。

「僕、普段、自分のフェイクニュースを見る時は放ったらかしにしているし、『へー。これもエンターテインメントの1個の仕事だな』なんて思って見ているんだけども。一流スポーツ紙の某紙がね、僕もファンです。ファンだから、いつも読んだりするんだけど。いつも放っとくんだけど、きょう取り上げているのはなぜかと言うと、意外とね、『海外、行くんですか?』とか、友達とかリリー(・フランキー)さんの知り合いの人から連絡あったりとか。意外と読まれているな、この記事と思ってね」


≫Amazonで『福山雅治』最新情報をチェックする


関連記事