俳優 加山雄三の船が炎上、本人の安否は!? - トピックリスト

By

スポンサードリンク

ベスト40 加山雄三 CD
ベスト40 加山雄三 CD





加山雄三の船「光進丸」が炎上、本人沖縄公演で無事 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


1日午後9時23分、静岡県下田消防署に「安良里(あらり)港で船が燃えている」と119番通報があった。船は俳優で歌手の加山雄三(80)が所有するクルーザー「光進丸」(104トン)で、船からは火柱があがり、漁港周辺には黒煙が充満した。

加山はこの日、沖縄でコンサートを行っており、無事だった。関係者によると、今日2日に帰京予定という。



名探偵コナン4カ月ぶり連載再開、11日発売号から - 社会 : 日刊スポーツ



青山さんは同社の公式ホームページに「今日はエープリルフールですが、この文章の中にウソはゼロなのでご安心ください…(笑)」とメッセージを寄せた。


水道橋博士らが、森社長の裏切りでたけし独立と暴露 - 芸能 : 日刊スポーツ


つまみ枝豆(59)水道橋博士(55)らたけし軍団のタレントが1日、一斉にブログを更新し、ビートたけし(71)がオフィス北野から独立した騒動についての詳細な経緯を明かした。

たけしが所属していた芸能事務所、オフィス北野の森昌行社長の経営に、「明らかな違法行為」や「完全な裏切り行為」があったと指摘している。

ブログでは「いくつか事実関係についての確認、師匠(たけし)が独立に至った経緯について、我々、たけし軍団の認識をご報告申し上げます」と切り出し、森社長の行動について明かした。

たけしが知らない間に、森社長がオフィス北野の筆頭株主になっていたり、オフィス北野の役員報酬が、たけしにとっては容認できない水準になっていたりと、問題が明らかになっていたという。

スポンサードリンク

24時間テレビに「マラソンなし」の可能性 視聴率至上主義に批判? - ライブドアニュース


「昨年、マラソンランナーの発表を当日に行ったことで『チャリティーという精神を忘れ“視聴率至上主義”に走った』と、視聴者から批判を浴びてしまった。その矢面に立たされたのが宣伝部。各メディアや親会社の読売新聞からもクレームを入れられ、袋叩き状態になったんです。そんな事態だけは避けたいと『今年はマラソンはなくてもいいのでは』という意見が編成局から上がった。視聴者の批判はスポンサーも気にするから、営業局も同調しているんです」


【医師の見解】坂口憲二が特発性大腿骨頭壊死症 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


壊死の大きさや位置で軽症の場合は保存療法から始めます。杖の使用や歩行制限などです。しかし保存療法では進行は防止できず、骨頭の圧潰が進めば早急な手術が必要になります。

大腿骨だけでなく他の骨の壊死を合併することもあり、治ったと言っても定期的な検査を受け、再発の不安を抱えることになります。

以前、股関節の痛みで休養されたことがあって、今回の無期限活動停止、ということは再発の可能性が高く、治療法も病気の進行具合に左右され予断は許されません。


関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
Share & 拍手
スポンサードリンク