サザン、三ツ矢サイダーのカウントダウン企画スタート - トピックリスト

By

スポンサードリンク

桑田佳祐 LIVE TOUR & DOCUMENT FILM「I LOVE YOU -now & forever-」完全盤(完全生産限定盤) [DVD]



サザン×三ツ矢サイダー、デビュー記念日に向けたカウントダウン企画スタート | Daily News | Billboard JAPAN


今年6月に40周年を迎えるサザンオールスターズと三ツ矢サイダーの特別企画新CM(https://youtu.be/yGoPriXvsYk)が、本日4月2日よりスタートした。

三ツ矢サイダー(アサヒ飲料株式会社)は、サザンオールスターズがデビュー後に初めて出演したTVCMだ。2017年には新曲ともに、38年ぶりにCM出演を果たしたことでも話題となった。2017年の桑田佳祐のライブツアー会場では、サザンのシルエットと「See you in 2018」の言葉が缶に印刷された三ツ矢サイダーが配布され、ファンの間では2018年のサザンと三ツ矢のコラボ展開への期待が高まっていた。



両陛下お忍び、桜を楽しむ 皇居外周、驚くランナーも:朝日新聞デジタル


天皇、皇后両陛下は2日朝、皇居外周を約10分間、「お忍び」で散策し、散り際の桜を楽しんだ。

途中、桜の種類を紹介したポスターの前で立ち止まり、話し込む場面も。両陛下に気づいて、驚いて立ち止まるランナーもいた。


(じぶん流@SNS)水原希子さん 怖さ経験、でも正直に生きたい:朝日新聞デジタル


すると、今度は日本で「日本人じゃない」と批判され、昨年には出演したCMを紹介する企業のツイートに対して、「なぜ日本人を使わないのか」と批判がありました。私は「人種や性別などへの偏見がなくなってほしい」とツイートしました。

あの頃は、2週間くらい泣き続けていました。いろんな人に迷惑をかけていて、プレッシャーもあって押しつぶされそうになって。

「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ。でも嘘(うそ)は嫌だよ。Hate(ヘイト)よりLoveの方が気持ちが良い。そんなに嫌いにならないで」。当時のこのツイートも、投稿すべきかすごく悩みました。

「希子ちゃんのおかげで自信がついた」「私も頑張ってみます」。たくさんのメッセージをいただいて、励まされました。卑劣なコメントも、削除せず残しています。何が正しいのか、一目瞭然だと思うから。

スポンサードリンク

たばこ、聴力落ちるリスクも ニコチンが内耳に影響か:朝日新聞デジタル


喫煙は耳の聞こえにも悪い影響をもたらすらしいことが、約5万人を対象とした国立国際医療研究センター(東京都)などの調査でわかった。たばこの煙が音を聞き取る細胞にダメージを与えるらしい。禁煙すれば、聴力が落ちるリスクは下がることもわかった。


「SLAM DUNK」全20巻の“新装再編版”が刊行へ! 井上雄彦「ちょっとヤツらを見たくなって…」 | アニメ!アニメ!


バスケットボールマンガの金字塔『SLAM DUNK』が、新装再編版として6月1日より4ヶ月連続刊行されることが決定した。全20巻のカバーは、作者・井上雄彦が新作イラストを描き下ろす。

新装再編版では、既刊の全31巻を“試合の決着”といった物語の節目ごとに全20巻で再構成。「ちょっとヤツらを見たくなって、描いてます」という井上が、すべてのカバーイラストを描き下ろすという。


関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
Share & 拍手
スポンサードリンク