永野芽郁×朝ドラ初!「半分、青い。」ヒロインのフォトブックに反響

By

スポンサードリンク

半分、青い。 連続テレビ小説 Part1/北川悦吏子/NHK出版
半分、青い。 連続テレビ小説 Part1
/北川悦吏子/NHK出版


連続テレビ小説史上初めての試みとして、『「永野芽郁 in 半分、青い。」PHOTO BOOK』が4月2日に発売されました。

これは、同日からスタートしたNHK連続テレビ小説「半分、青い。」のタイアップ企画で、ドラマのヒロイン・女優の永野芽郁にクランクインから密着したフォトブックです。


『半分、青い。』は、2018年度上半期放送のNHK「連続テレビ小説」第98作目の作品である。2018年4月2日から9月29日まで放送される予定。 ウィキペディア

  • 初回: 2018年4月2日
  • 最終回: 2018年9月29日



永野芽郁「半分、青い。」で朝ドラ史上初の試み - モデルプレス


女優の永野芽郁に密着した『「永野芽郁 in 半分、青い。」PHOTO BOOK』が2日に発売された。

同作は、放送がスタートしたNHK連続テレビ小説「半分、青い。」のヒロイン・永野にクランクインから密着したフォトブック。

ヒロインにクランクインから密着したフォトブックが発売されるのは、連続テレビ小説史上初めてのこと。

ロングインタビューで「女優のお仕事って、他には変えられない楽しさがあるんだな、と思います」と語った永野の日々の奮闘と、撮影を重ねて成長していく姿が収められたメモリアルな一冊となっている。


レア人形100体、男性が買い占め 1人2体までなのに - ライブドアニュース

人形は画家の故中原淳一さんの絵を再現した「ロリーナ」(高さ64センチ)。かわいらしい表情と、関節が細やかに動く精巧な作りが人気という。3月31日の開店前に約200人が並び、50人に整理券を配った。それぞれの購入手続きが始まると、1人の男性が「自分が払う」と言い、次々に代金を支払った。

中国の通販サイトには「京都高島屋限定」として、ロリーナらしき人形を約15万円で販売すると掲載されている。


ガチャピン&ムックSNSが終了 最後の投稿でメッセージ「また、どこかで会おうね」 | オリコンニュース | IWATE NIPPO 岩手日報

先月25日に1973年にスタートした前身番組『ひらけ!ポンキッキ』から45年の歴史に幕を閉じたBSフジの子供向け番組『ポンキッキーズ』(毎週日曜 前8:00)の人気キャラクターのガチャピンとムックのSNSから2日、最後のメッセージが伝えられた。

スポンサードリンク

NMB48山本彩、“ピンクグラデ風”斬新ヘアに絶賛の声「最高に似合う」「真似したい」 - モデルプレス

 応募ハガキ付 

1日にさいたまスーパーアリーナで行われたコンサート「AKB48単独コンサート~ジャーバージャって何?~」に出演したNMB48の山本彩が、同日の終演後にTwitterにてオフショトを投稿。

ピンクのポイントカラーが際立つ”髪色”に注目が集まっている。

この日山本が投稿した写真では、ロングヘアの先端を染め、濃いピンク色になったポイントカラーが露わに。毛先にかけてのピンクのグラデーションが際立つ髪色で、ブラックの衣装を着こなした山本。

ファンからは「かっこよすぎですか!!」「ピンクめちゃくちゃ可愛い!!」「その髪色最高に似合う!」「私もポイントカラー真似したい」「さや姉濃いピンクとか赤とかあってる」「さすがです!!」など、絶賛の声が殺到した。


【将棋大賞】最優秀棋士賞に羽生善治棋聖、藤井聡太六段は… - 産経ニュース


平成29年度に最も活躍した棋士を表彰する第45回将棋大賞選考委員会が2日、東京都内で開かれ、最優秀棋士賞に史上初の「永世七冠」を達成した羽生善治棋聖(47)=竜王=が選ばれた。

2年ぶり22回目。

最多29連勝を達成した最年少プロの藤井聡太六段(15)は最優秀同等の特別賞を受賞した。

関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
Share & 拍手
スポンサードリンク