菊池桃子さんにストーカー行為の男を逮捕

By

スポンサードリンク

菊池桃子/菊池桃子スペシャル・セレクションI(CD)


警視庁:菊池桃子さんにストーカー行為 容疑の無職男逮捕 - 毎日新聞


女優の菊池桃子さんにストーカー行為をしたとして、警視庁池袋署はストーカー規制法違反の疑いで、無職の飯塚博光容疑者(56)を現行犯逮捕した。逮捕は3月31日。



STVラジオの看板パーソナリティ・日高晤郎さん、悪性腫瘍ため死去 74歳 : スポーツ報知

STVラジオは3日、公式サイトで「ウィークエンドバラエティ 日高晤郎ショー」(土曜・前8時)のパーソナリティー・日高晤郎さんが、悪性腫瘍(脂肪肉腫)のため、同日、死去したことを発表した。74歳だった。

 「今年に入ってから悪性腫瘍(脂肪肉腫)が見つかり、通院をしていましたが、本人の強い意思により、先月までステージの司会進行、番組出演などを精一杯こなしてこられました。しかし、今朝から容態が急変し、今日午前、帰らぬ人となりました」とコメントを発表した。


東京労働局長の処分を検討 「是正勧告」発言:朝日新聞デジタル

厚生労働省東京労働局の勝田(かつだ)智明局長が会見で報道各社に「是正勧告してあげてもいいんだけど」などと発言した問題で、加藤勝信厚労相は3日の閣議後会見で、勝田氏の処分を検討する考えを明らかにした。一方、勝田氏が昨年12月の会見で野村不動産に是正勧告したと公表したことに対しては、公表していないとの認識を示して改めて説明に食い違いを見せた。

スポンサードリンク

永野芽郁主演の朝ドラ「半分、青い。」初回視聴率は21・8% 前作「わろてんか」上回る好発進 : スポーツ報知


2日に放送された女優・永野芽郁(18)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(月~土曜・前8時)の初回の平均視聴率が21・8%だったことが2日、分かった。

3月31日に終了した前作「わろてんか」の初回視聴率20・8%を1ポイント上回る好発進となった。

関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
Share & 拍手
スポンサードリンク