日清「大麦グラノーラ」自主回収、ミヌ急死の100%が4月の日本公演発表

By




スポンサードリンク


日清シスコ 1日分のスーパー大麦 グラノーラ 4種の彩り果実
日清シスコ 1日分のスーパー大麦 グラノーラ
4種の彩り果実 (200g)
腸の奥まで届く食物繊維 シリアル



残留農薬でグラノーラ31万パック回収 日清シスコ - SankeiBiz(サンケイビズ)


日清シスコ(堺市)は3日、シリアル「1日分のスーパー大麦グラノーラ」シリーズの「4種の彩り果実」など2種類の計31万5千パックを自主回収すると発表した。

原料に残留農薬基準値を超える大麦が混入し、商品からも農薬が検出されたため。


ミヌさん急死の100%、4月の日本公演について発表 - モデルプレス

3月25日にメンバー・ミヌさん(本名:ソ・ミヌ/享年32)が亡くなった韓国のボーイズグループ「100%」が3日、4月に日本で予定されているスケジュールに関して、公式サイトにて発表した。

4月21日・30日に東京・大阪でコンサート「100% SPRING CONCERT 2018 -Blossom-」を開催することを発表していた100%。ミヌさんの死を受け、同公演の有無は追って明らかにするとしていた。

公式サイトではこの日、同コンサート2公演と、予定していた全てのスケジュールを行うことを発表。ファンである“PERFECTION”との約束を守りたいというメンバーの意見を尊重し、相談した結果このような決定となった。

またメンバーのロクヒョンが出演するライブイベント「NOSTALGIC -再びの君へ贈る-」に関しても、4月10~12日の公演全てに出演するという。



スポンサードリンク


有働アナ、NHKを退職 今後はジャーナリスト活動:朝日新聞デジタル

NHKの有働由美子アナウンサー(49)が退局したことが3日、同局への取材でわかった。3月31日付。今後はジャーナリストとして活動するという。

有働アナは「定年までしっかり働き続けようと思っておりましたが、以前から抱いていた、海外での現場取材や興味ある分野の勉強をしたいという思いが捨てきれず、組織を離れる決断をいたしました。こんなヘンテコなアナウンサーを辛抱強く見守り続けてくださった視聴者の皆様に、心からの感謝と御礼を申し上げます」などのコメントを出した。


西内まりや 所属事務所との契約終了していた!HPからも削除(女性自身) - Yahoo!ニュース

昨年11月、所属事務所社長への“ビンタ事件”が発覚した西内まりや(24)。

そんななか4月3日現在、所属事務所のHPの所属タレント一覧から西内の名前は削除されている。そこで所属事務所に問い合わせたところ、担当者はこう答えた。

「3月31日をもって、契約は終了しました」

更新はされていないものの、西内のブログやSNSアカウントはまだ残されたまま。今後、本人コメントとして何らかの発表がされるのだろうか。


関連記事