和田彩花、アンジュルム卒業を発表!今後の芸能活動について

By

スポンサードリンク
和田彩花、アンジュルム&ハロプロを卒業

和田彩花、アンジュルム&ハロプロを卒業


アンジュルムのリーダー兼ハロー!プロジェクト全体のリーダー、和田彩花さん(23)が4月5日、自身のオフィシャルブログを更新。和田さんは「皆様へ」と題し、2019年春のツアーをもって卒業することを発表しました。


皆さまへ | アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba


いつも応援ありがとうございます。
決意したことがありますので、皆さまにご報告させていただきます。

私、和田彩花は2019年の春ツアーをもって、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業させていただきます。


和田さんは、ブログで「このような決断に 今まさに皆さまの心を大きく動かしてしまっているかと思います。申し訳ありません」とファンに謝罪。まさに突然の「アンジュルム&ハロプロ」卒業発表で、ファンからは悲しみの声が広がっています。


アンジュルム和田彩花さん、ハロプロ卒業の理由は!?


卒業を決めた理由について、和田さんは次のように述べています。


自分はこの活動を通して、何を得たのか。
スキルアップ?幸せなアイドル生活?
そんな単純なものではなかったと思います。
様々な経験を通して1人の人間としてたくさん成長させていただきました。

私はここでたくさんの事を十分に学ばせていただきました。次はここから自分が良いと思うものを自分で表現していくべきだし、そうしたいと強く願います。


どうやら、和田さんは「次はここから自分が良いと思うものを自分で表現していくべきだし、そうしたいと強く願います」と考え、"次のステップに進む時期"だと判断したようです。

スポンサードリンク

和田彩花さん、今後の芸能活動は!?


また、和田さんは今後の芸能活動について「私はステージに立ち続けたいです。30代になったとき1人でステージで歌って踊っていることが次の目標です。様々な表現をやっていきたいです。そうなれるよう、20代を過ごそうと考えました」と芸能活動は続行する意向をつづりました。


アンジュルム、ハロー!プロジェクトのメンバーとしての活動には、あと1年ほどで終止符を打たせていただきます。
今、この文章を読み終わるみなさまにはたくさんの感情を抱かせてしまっていると思います。私のために、グループのために、ハロー!プロジェクトのためにいろいろなことを思ってくださりありがとうございます。

残り1年となりますが、最高な形のグループをお見せできるよう精一杯がんばっていきますのでどうか最後まで見守っていただけたら嬉しいなと思います。
なによりも未来を楽しみに待ってもらえるよう努力いたします。
よろしくお願いいたします。





和田彩花



関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
Share & 拍手
スポンサードリンク