"カトパン"こと 加藤綾子 アナ、「ミュージックフェア」の司会に抜擢

By




スポンサードリンク


あさえがお 心のハンドルをぎゅっとにぎる33の言葉/加藤綾子
あさえがお
心のハンドルをぎゅっとにぎる33の言葉
加藤綾子

カトパン 「ミュージックフェア」の司会に 産休の仲間由紀恵の代役― スポニチ Sponichi Annex 芸能


フリーアナウンサーの加藤綾子(33)が、産休に入る仲間由紀恵(38)の代役でフジテレビ「ミュージックフェア」(土曜後6・00)の司会を務めることが分かった。

 これまで『FNS歌謡祭』などの特別番組で司会をすることはあったが、レギュラーの音楽番組で司会を務めるのは今回が初めて。「素晴らしい楽曲とともに、ゲストのみなさんの考えていることや素直な気持ちをトークの部分で引き出していけたらいいなと思います」と意気込んだ。

浅田真央さん、姉・舞と「GQ JAPAN」で雑誌姉妹初共演 “美ボディ”披露

フィギュアスケートの元世界選手権女王で昨年4月に現役を引退した浅田真央さん(27)、タレントで姉の舞(29)が、24日発売の男性誌「GQ JAPAN」6月号(コンデナスト・ジャパン)の表紙で雑誌初共演し、美ボディーを披露している。

 真央さんは5月から始まる自身プロデュースのアイスショー「浅田真央サンクスツアー」で、姉の舞や引退した無良崇人さん(27)らとともに新潟、長野など全国10都市を回る予定。「GQ―」でアスリートらしく均整のとれた”美ボディ”を披露した。



スポンサードリンク


【レスリング】五輪3連覇の吉田沙保里は東京五輪挑戦「可能性高くないかもしれない」 - 産経ニュース

レスリング女子で戦列を離れている五輪3連覇の吉田沙保里(至学館大職)が23日、東京都内で開かれた2020年東京五輪をテーマに掲げたパネル討論に出席し、自らの東京五輪挑戦に「(同年10月5日で)38(歳)の年になるので迷っているところ」と心境を語った。

スシロー、開業以来初の「肉寿司」祭り | ニュース | Lmaga.jp

寿司・回転寿司のチェーン店「スシロー」(本社:大阪府吹田市)は4月25日より、肉の寿司を一堂に集めたフェアを期間限定で開催すると発表した。

関連記事