TOKIO メンバー4人で初の新CM、おすだけベープ『金のリーダー篇』

By

スポンサードリンク

マツモトキヨシ Yahoo!店 - フマキラー おすだけベープスプレー 280回分 不快害虫用 28.4ml|Yahoo!ショッピング
出典:マツモトキヨシ Yahoo!店 - フマキラー おすだけベープスプレー 280回分 不快害虫用 28.4ml|Yahoo!ショッピング


TOKIO4人体制となってから初出演となるフマキラーおすだけベープ新CM『金のリーダー篇が、25日(金)より放送されることが分かりました。

TOKIOは1997年3月よりフマキラーのCMに出演しています。しかし、4月に元メンバー山口達也氏の事件を受けCMの放送が一時中止されていました。

その後「今後もTOKIOを起用してほしい」というファンからの要望が多数寄せられたことや、彼らが長期間にわたってフマキラーのブランド向上に貢献してきたこともあり、「何よりもメンバー4人の人柄が継続を決定した最大の要因」として新CMの制作に至ったといいます。

スポンサードリンク

今回のCM公開にあたり、フマキラー側は、メンバー4人に対し「前向きに活動して欲しい。私たちフマキラーはTOKIOへの支援を継続し、共に成長していきたいと考えております」とメッセージを送ったことが報じられています。

まもなく放送される新CMでは、あの金の斧の童話をなぞったストーリー展開になるようです。ヘルメース神の代わりを扮するリーダー城島茂さんが金髪に染め、金色のスーツに身を包んだ金のリーダーとして登場します。

あなたが落としたのは、この金のベープですか?と問いかけるまでは童話のように進みますが、この後の展開はCMをお楽しみに!!!


≫もっと『TOKIOの記事』を読む

関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
Share & 拍手
スポンサードリンク