【炎上】 浜崎あゆみ、ダンサー募集にバッシング「増やさなくてイイ」

By




スポンサードリンク


浜崎あゆみ/M(A)DE IN JAPAN(DVD付)


歌手の浜崎あゆみさん(39)が、バックダンサーのオーディション開催を告知しました。ところが、ファンから思わぬ批判の声が続出していますよ。


概略は次のとおり。浜崎さんの所属事務所エイベックスがバックダンサーオーディション開催を発表。3日からエントリーが開始されました。


これに合わせ、浜崎さんも5日にツイッターでオーディション開催を告知しています。「最終審査には私も参加させて頂きます」と明かし、「皆様からの挑戦状を、ドキドキワクワクしながらお待ちしております!!」と呼びかけました。



スポンサードリンク


あゆは、この一連の流れでファンからいつも通りに好意的な反応をしてもらえると思ったことでしょう。


しかーし!!!


アテが外れてしまいまして…バックダンサーが増えることに賛成しないファンがとても多かったようです。


ファンからの反応を拾ってみました。


「ダンサーオーディション意味不明。ダンサー増やさなくてイイよ。むしろあゆだけで良い。ダンサーを見に行ってるんじゃないし、ホールの小さい所でやってほしい」


「ダンサー増やすより曲数増やしてくれ~!! 安室ちゃんみたく30曲!! ダンサーを見たいんじゃない!あゆの曲を聞きたいんだよ~」


「一座一座ってなに?ダンサーふやしてなにがしたいの?あゆだけみたいのに!ダンサーだらけで一座一座で もうマンネリ」


まったく同感です。テレビで流れるライブを観ていても、あゆのライブはただ騒がしいだけ感が画面を通してよく伝わってきたりもする。最悪、ヨッちゃんもいらねーし(・_・;


昔は良かったのになぁ。

関連記事