SKE48松井珠理奈が休養発表、AKB総選挙1位

By




スポンサードリンク


松井珠理奈ファースト写真集 Jurina


AKB選抜総選挙1位の松井珠理奈が休養発表「療養に専念」


「第10回AKB48世界選抜総選挙」で1位に輝いたSKE48の松井珠理奈さん(21)の体調不良が心配されていましたが、しばらくの間休養することが7日、グループと所属事務所の公式サイトで発表されました。


サイトでグループ支配人は「以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、SKE48および48Gの活動をしばらくの間休止しまして、療養に専念することと致しました」と発表。


続けて、「活動休止中は、プライベートメールはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます」としています。


なお、病名のほうは未だ明らかにされていません。




スポンサードリンク


松井さんは、6月16日に地元のナゴヤドームで開催された総選挙直前に行われたコンサート中、過呼吸のような症状で倒れ、スタッフに抱きかかえられて退場しています。


その後、すぐにステージ復帰。総選挙では1位に輝きましたが、その後に行なわれたSKE48のニューシングル「いきなりパンチライン」のイベントなどは欠席していました。


関連記事