小林麻耶、4歳下の一般男性と結婚「妹からの最高のプレゼント」

By

スポンサードリンク

タレントでフリーアナウンサーの小林麻耶さん(38)が、24日に4歳下の一般男性と結婚していたことを27日に更新された自身のブログまや日記」の中で発表しました。


まや日記


小林さんは『ご報告です!』と題した記事で「私、小林麻耶は7月24日に入籍致しました。お相手は4歳歳下の優しい男性です」と報告。


これについてファンからは「涙が出ました。麻耶ちゃん、心からおめでとうございます!」「幸せになってもらいたかったので凄く嬉しいです」「本当に自分のことのように嬉しいです!」といった祝福のコメントが多数寄せられ、2時間弱で5000件以上にのぼっています。

スポンサードリンク

小林麻耶、結婚を赤裸々に報告「妹からの最高のプレゼント」涙するファンも


結婚生活について、小林さんは「たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています」と決意を語ると共に「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」と、乳がんでこの世を去った妹・麻央さんへの心遣いを交えた心境を明かしています。


小林さんは今後の活動についても「妊娠はしておりません。今後もたくさん働きたいと思います!!!」と、継続していく意向をつづりました。


さらに「私は、これまで、ブログの読者の皆様に支えていただき、勇気、希望、励まし、優しさ、ここでは現せないほどの素晴らしい感情をいただき、前を向いてこられましたので、ブログの読者の皆様に最初にお伝えしたく、更新いたしました」とも付記されています。


また、ファンからのコメントの中には「辛く悲しい思いをしてきたんですもの、これからは誰よりも幸せになってください!」「年下の方は少し意外でしたが、麻耶さんは昔からお姉さんなんですもんね」「麻央ちゃんや(市川)海老蔵さん家族、何よりもお母様がどれ程お喜びかと」と、34歳の若さで亡くなった妹・麻央さんや家族親戚一同の思いを汲んだ内容のものも数多く見られたのが印象的でした。


≫もっと『小林麻耶さんの記事』を読む

関連記事