イモト、安室奈美恵との初対面に涙「世界の果てまでイッテQ!」

By

スポンサードリンク

イモト感激の涙、安室奈美恵と初対面が実現!!

イモトアヤコが大ファンと公言する安室奈美恵との夢の2ショットが29日に放送された日本テレビ世界の果てまでイッテQ!」の中でついに実現!!イモトは感激の涙を流しました。

世界の果てまでイッテQ! 珍獣ハンターイモトの大冒険

イモトは番組中、体を張ったチャレンジで用意された安室の台湾公演2日目のチケットを入手しました。そして思う存分堪能した翌日、蛇料理店のリポートで何と、帰国予定を1日延ばした安室が店員の衣装で登場し、お茶を出したのです。



スポンサードリンク

安室とのサプライズ対面にイモト号泣!ネット上でも「イモトよかったな」と感動の声

急遽、ツーショットトークが実現しました。“安室ちゃん愛”を爆発させた同番組での名場面を振り返ると、安室自身がもらい泣きする場面も映し出されました。

さらにイモトは、「安室ちゃんに出会って人生が楽しく美しく素晴らしいものになりました。好きになったことを誇りに思います」と感謝の気持ちを伝えました。

すると、安室は「イモトさんはイモトさんのまま、今までも、今も、これからも、そのままのイモトさんであってほしいなって思います。これからもいろんなお仕事にチャレンジしていってほしいなと思います。きっと私のファンの皆さんもイモトさんを大好きだと思います。でも本当にお体だけは気をつけて」とメッセージを捧げました。

今回のサプライズに「本当に夢ってかなうんだなって思いました」と感激したイモト。安室も「夢はかないます」とやさしくうなずきました。

前週の予告から注目度が高かった今回の放送分。この日は番組開始直後から「イッテQ」がツイッターのトレンド入りを果たしてました。

「イモトよかったな」「もらい泣きした」など、一ファンとして念願を果たしたイモトに感動した、という多くのツイートが寄せられました。


≫もっと『安室奈美恵の記事』を読む


関連記事