【小林麻耶】結婚・引退後もブログを継続、本当の理由は1つ?

By

スポンサードリンク

先日の結婚発表で話題となった小林麻耶さん(39)が、芸能界から引退する意向を3日に更新した自身のブログで表明しました。


所属事務所「セント・フォース」との契約終了をもって、芸能界から引退する意向とのことです。


さらに小林さんは「ブログもやめたら?と言う方へ」と題したブログを4日に更新。今後のブログについては、「何よりここのブログの読者の皆様のことが大好きなんです。だから、ブログを続けます!!!!!」と継続を宣言。


ブログもやめたら?と言う方へ | 小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba
出典:ブログもやめたら?と言う方へ | 小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba

スポンサードリンク

その理由については「プライベートの自分として書き綴って参りましたので、今後も、ブログの読者の皆様と繋がっていたいのです」と説明しています。


そして「私はこれまで、読者の皆様のコメントにたくさん救われてきました。今度は、写真や文字を通して私が恩返しを少しでも出来たらいいなと思うのです」とつづりました。


まあ、芸能活動は引退してもアメブロはやめる訳ないですよねぇ…。適当に写真のせて日記みたいのを数行書くだけで年に数千万円もお小遣いが入ってくるんですから(笑)


≫もっと『小林麻耶さんの記事』を読む

関連記事