「カトパン」加藤綾子がInstagramを開設、女子アナ3ショットにファン歓喜

By

スポンサードリンク

「カトパン」ことフリーアナウンサーの加藤綾子さんが自身の公式Instagramを開設したことが分かりました。


これは、フジテレビの久慈暁子アナが3日に更新したインスタで明かしたものです。久慈アナはフジで同僚の永島優美アナを含め加藤さんと3人で食事に行ったことを報告しました。


インスタで久慈アナが「ついに加藤さんがinstagramを始めました」と明かしたことを受け、ネット上では「目のやり場に困るほどの素晴らしい3ショット」「美人3人姉妹で」「女神レベル」とファンも大喜びのようですね。


あさえがお 心のハンドルをぎゅっとにぎる33の言葉/加藤綾子
出典:あさえがお 心のハンドルをぎゅっとにぎる33の言葉/加藤綾子

スポンサードリンク

当の加藤さん自身も、「インスタ始めましたー 皆さまよろしくお願い致します」と初コメント。ハッシュタグは「覚えたて」などとつづっていました。


“カトパン”のインスタ開設について、「待ちに待ったカトパンインスタ!投稿楽しみにしてます」「カトパンさーん!公式インスタ待ってましたー!」「「嬉しいです!大好きです!!!」「待ってました!!」とファンは歓喜の嵐。根強い人気なんですね~!!


関連記事