「本命の彼女」になれない彼のサインとは?ヒューマンニュース(2018/8/15 7:00)

By




スポンサードリンク



「本命の彼女」になれない彼のサインとは?ヒューマンニュース(2018/8/15 7:00)


本命の彼女になれない3つのサイン - All About

3:デートしてもなかなか楽しい話題や笑いなど盛り上がらずに終わる                                

せっかくの彼とのデートも付き合い始めであると、なかなか盛り上がっていかないで終わってしまう恋愛もあります。考えられるのは彼もとりあえずはあなたと付き合ってみようとお試し中ではあるけれど、やはりなかなか気分的には高まらない時期なのかも知れません。

もし付き合い始めてからすでに3カ月近くで二人がこのような状態であれば要注意です。

やはり仲がいいカップルというのは一緒にいても同じグルーヴで盛り上がるものです。つまりそれはお互いの波長が合ってるということです。もちろん最初の数回はお互いに緊張してということもありますが、それが3カ月以上続くようであれば、もしかしたら、あなた自身も無理して付き合っている関係性かも知れません。

このケースは厳密には「本命」か「都合のいい」かの選択ではないですが、やはり幸せな二人の関係を築くという事は同じような場面で笑ったり、一緒の時間を楽しんでこそだということです。自分が気を使わずにして、よりリラックスできる相手こそがあなたを幸せにするのです。


つい「浮気」をしてしまう女性たち - MSN.com

「何度も同じ人と関係はもちません。酔った勢いというかなんというか(笑)。だから彼の知り合いなんてあり得ない。彼と会う可能性のない人限定です」

浮気したからといって、彼に罪悪感を持つわけではない。彼に優しくしなければと思うわけでもない。ただ、「刺激」が必要なだけ。割り切って浮気して、まったく心に残さない。スポーツしたようなもの。


「付き合いの長いカップル」が、破局に至った10の理由 - COSMOPOLITAN

金銭問題
片方が財布を握っている、片方が浪費家、お金に対する価値観の違い…といろいろなシナリオが考えられるけど、こんなコメントも。「ずっと専業主婦だった友人の奥さん。子どもたちが独立して家を出たので、彼女は再就職。夫は彼女の給料も共同で使う生活費に入れてほしかったけど、彼女は『子育ては私1人でやったから、私の給料は私だけのもの』と言って譲らないんだとか」



スポンサードリンク


リアクションが大切♡男が「デートに誘いやすい女性」の特徴4つ | TRILL【トリル】

(2)見た目の印象が良い
『中身を見る前よりまずは「見た目」ですよね。見た目からやっぱり入ります私は』(25歳/IT)

やはり見た目の良い女性は何かと良い思いをすることが多いですね。
可愛い女性、綺麗な女性は、男性もデートに誘いたくなります。
理由は単純で、何より見た目の良い人は「一緒に歩いていて絵になるから」です。

男性は一度は憧れるでしょう。
綺麗な女性を隣に連れてデートをすることを……。
高嶺の花で手が届かない女性もいますが、愛想の良い可愛い女性は特に誘いやすいもの。


女性から告白をするときに注意したいポイント | TRILL【トリル】

男性に対しては、好きな気持ちをストレートに伝えないとわかってもらえない場合があります。男性は恋愛には鈍い人も多く、回りくどい駆け引きには気づかないものです。ちゃんと付き合うことをOKしてもらえるようにするには、小細工はしないで自分の気持ちをはっきりと言って、最後に「付き合ってください」と言うようにしましょう。好きだけど、どうしたいのかが曖昧になってしまうと、男性の方もどうして良いかわからず、曖昧なままで終わってしまいます。女性からの告白は、直球勝負が成功への近道です。

もし振られたとしても
告白しても相手に断られてしまった場合、つらいですが、潔く諦めるのが良いでしょう。いつまでも引きずるとしつこい女だと思われたり、逆に断られて急に態度を変えたりすると冷たい女だったと思われてしまいます。相手の周りにいる男友達などにも知られると、次の恋にも影響するかもしれません。失恋は次へのステップだと前向きに捉え前を向くようにしましょうね。

関連記事