SKE48 須田亜香里、前沢社長のSNS投稿に言及「配慮感じない」と批判

By



スポンサードリンク

SKE48・須田亜香里さん(26)が、女優の剛力彩芽さん(25)と交際中のスタートトゥデイ前沢友作社長(42)について「剛力さんを大切にしてあげようっていう配慮をあんまり感じない」と、批判的な意見を述べました。


19日に放送の、TBS「サンデー・ジャポン」に出演した須田さん。


【須田亜香里】 公式生写真 AKB48 ジャーバージャ 劇場盤 愛の喪明けVer.
出典:【須田亜香里】 公式生写真 AKB48 ジャーバージャ 劇場盤 愛の喪明けVer.


剛力さんとの交際をめぐるSNS投稿で、賛否を呼ぶ最中の前沢社長について「この状況を“おいしい”って思ってる感じがすごく強すぎて、剛力さんを大切にしてあげようっていう配慮をあんまり感じない。」と言及。


スポンサードリンク

その理由として「『次の話題になってやろう』って、絶えずニュースになってやろうみたいな意気込みみたいなのが強すぎてヒヤヒヤする」といいました。


ボクも須田さんの意見に賛成したい気持ちです。たしかに、この前沢社長という人物からは剛力さんに対する愛情が伝わってこない気がします。


男って、女性にそれなりの容姿と若さがありさえすれば、遊び感覚で気軽に付き合うことが出来ちゃうんですよねぇ…。そこが男と女の違いかも知れないです。


何となく、剛力さんのことが飽きたらいずれ捨ててしまうのではないか?一方の剛力さんの方は心に傷を負い、かつての宮沢りえさんや中森明菜さんのようになってしまうのでは?と心配になりますね。


剛力さんが前沢社長に惹かれた理由は本人にしかわからないことですが、剛力さんの年齢からすれば恋愛経験も未熟なはず。


億万長者で優雅な暮らしをする男性から豪華なもてなしを受けたことが“優しさ”と受け止めてしまう歳でもあります。


この辺は「お金」と「愛情」という、恋愛にまつわる複雑なテーマが絡んできそうです。


少なくとも、若気の至り→恋の痛手にならぬよう、前沢社長には真剣な交際を信じたいものですね。


もっと『AKBグループの記事』を読む

関連記事