Kindleセール、「ハウルの動く城」ほか徳間書店の1300点以上が50%OFF

M

2018-09-09
📱kindleセール
-

ハウルの動く城ほか対象1,300点以上、Kindle「徳間書店 書籍50%OFFセール」

アマゾンKindleキンドルセール情報です。

Kindle 徳間書店 書籍50%OFFセール <対象1,300点以上>

徳間書店が発行する書籍の対象タイトル1,300点以上が50%OFFとなるKindleセールが開催中です。開催期間は2018年9月13日(木)23時59分(日本時間)までとなっています。

徳間書店 書籍50%OFFセール

まず、「徳間書店」と聞いてボクが連想したのは「宮崎アニメ」関連の作品です。気になって調べてみるとやはり人気ランキングに入っていました!!さっそく、ピックアップしてみます。

スポンサードリンク

Kindleセールで50%OFFの「宮崎アニメ」関連

ハウルの動く城1 魔法使いハウルと火の悪魔

ハウルの動く城 1 魔法使いハウルと火の悪魔 (徳間文庫)

ハウルの動く城2 アブダラと空飛ぶ絨毯

ハウルの動く城 2 アブダラと空飛ぶ絨毯(じゅうたん) (徳間文庫)

ハウルの動く城3 チャーメインと魔法の家

ハウルの動く城 3 チャーメインと魔法の家 (徳間文庫)

勝つために戦え! 監督稼業めった斬り

勝つために戦え! 監督稼業めった斬り (徳間文庫カレッジ)


人気タイトル、名作、注目作など

その他にも、人気タイトルや名作、注目作など多数ラインナップされています。ボク好みの作品で恐縮ですが、ざっと一例をご紹介してみようと思います。

これからを稼ごう 仮想通貨と未来のお金の話

これからを稼ごう 仮想通貨と未来のお金の話

お金は変わる。そしていずれ「なくなる」――。

2017年、バブルを迎えた仮想通貨市場。だが、その本質は投機対象でも決済手段でも、あるいはブロックチェーンという技術革新ですらない。お金という存在の正体に皆が気づき始めたことこそが、革命なのだ。

ビットコインが目指した自由、イーサリアムがもたらす大変革、そして新しく訪れる個人と会社・国家との関係性とは。仮想通貨から学ぶ「これからの経済学」。

あるキング

あるキング (徳間文庫)

この作品は、いままでの伊坂幸太郎作品とは違います。意外性や、ハッとする展開はありません。あるのは、天才野球選手の不思議なお話。喜劇なのか悲劇なのか、寓話なのか伝記なのか。キーワードはシェイクスピアの名作「マクベス」に登場する三人の魔女、そして劇中の有名な台詞。「きれいはきたない」の原語は「Fair is foul.」フェアとファウル。野球用語が含まれているのも、偶然なのか必然なのか。バットを持った孤独な王様が、みんなのために本塁打を打つ、そういう物語。

「萩原朔太郎」の亡霊

「萩原朔太郎」の亡霊 (徳間文庫)

桑畑の黒い地面からまるで人間の手足がはえているような格好で死体が発見された。惨劇の状況が萩原朔太郎の詩そのもの。警視庁の岡部警部が被害者の上野義則を呼び出した人物を追うと、上野の出身地群馬県で起きた三十年前の中学教師殺人事件に突き当たった。上野は当時、教師の妻の犯行を証言した中学生の一人だったのだ! 岡部は二つの事件の関連を読み、教師の息子の行方を追う!

GHQ焚書図書開封1 米占領軍に消された戦前の日本

GHQ焚書図書開封1 米占領軍に消された戦前の日本 (徳間文庫カレッジ)

アメリカが仕掛けた「焚書=歴史書の没収」は日本消滅の時限爆弾だった! 7000冊以上を抹消させられたことで日本現代史に生じた巨大な空白を問う、著者渾身の歴史検証シリーズ、待望の連続刊行第1弾。秘密裏に行なわれた帝国図書館館長室と首相官邸での「没収リスト」作成の現場から、アメリカに移送された「焚書」文書の行方、歴史から消された一兵士の従軍記が克明に記録していた侵略戦争の本来の姿など瞠目の真事実を白日にする。

殺人百科 一(電子復刻版)

殺人百科 一(電子復刻版) 殺人百科(電子復刻版) (徳間文庫)

「生命は地球より重い」といわれる。だが、秩序に対する反逆者である殺人の犯行者たちを非人間的と見るのは、あまりにも悪意の誤解というべきであろう。彼らは確かに他者の生命を奪ったけれども、その動機はまことに人間くさく、そこに展開されているのは、まぎれもない人間ドラマだ。(著者)新聞報道・公判記録の行間に埋もれた事実を剔出して、殺人者の「日常」を描写する本格ドキュメンタリーノベル。

藻屑蟹(第1回大藪春彦新人賞受賞作)

藻屑蟹(第1回大藪春彦新人賞受賞作)

二十七歳で人生を諦めた男。彼は原発事故の模様をテレビで見ていた。これから何かが変わる??そう信じて。しかし待っていたのは何も変わらない毎日と、除染作業員、原発避難民たちが街に住み始めたことよる苛立ちだった。
六年後、彼は金を得るために、高校時代の友人・純也の伝手で除染作業員となる。しかし、それは純也のある計画のために利用されているだけだった……。
選考会で満場一致にて受賞にいたった第一回大藪春彦新人賞受賞作!


Kindleストア : 徳間書店 書籍50%OFFセール(9/13まで)をみる

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
AmazonKindleセール50%OFF徳間書店ハウルの動く城
関連記事
未分類 (0)
胃がん(ブログ、闘病記録、胃癌ニュース、私の症状など胃ガン情報全般) (5819)
胃がんブログ (247)
よりぬき 胃がんブログ (16)
胃がん闘病記・日記 (5507)
胃がん手術後の食事記録 (6)
胃切除後の料理など (33)
がん治療のクラウドファンディング (10)
胃がん History (83)
ステージ3B 多発性高度リンパ節転移胃癌 (57)
胃がん再発「転移性肝がん」で余命宣告 (25)
がん のこと(ガン情報全般) (430)
がんブログ (242)
がんニュース (188)
胃がん 障害年金ブログ (71)
障害年金 - 準備編 (23)
障害年金 - 審査から年金受給まで (12)
障害年金 - 審査請求・不服申立 (26)
障害年金 - 再審査請求 (10)
Amazon (ニュース、お得なセール情報など) (128)
Amazonセール (2)
📱kindleセール (125)
今日のエッセイ (63)
ニュース・芸能・話題 (633)
恋愛・人間関係 (20)
終活ブログ (10)
グルメ (44)
胃切除後の食事・レシピ (668)
ご飯・おかゆ・和食 (174)
おかず (138)
味噌汁・スープ (73)
カレー関係 (66)
パン・洋食 (63)
麺類 (113)
その他、簡単レシピなど (38)
ブログ (214)
FC2ブログ・便利ワザ・アイテム・HTML・SEO対策など (188)
趣味や将棋のこと (25)
ファッション (1)
司法書士 (26)
仕事・実務や登記のこと (1)
事件ファイル (25)
COLLECTION (28)
家電 (13)
ホーム&キッチン (4)
ビューティー&ケア (4)
QOLの改善&ヘルスケア (2)
お酒 (5)