SKE松井珠理奈、握手会を休んで会食&ギャラ不満?体調不良どうなった?

By

スポンサードリンク

体調不良」で長らく活動を休止していた SKE48 松井珠理奈さん(21)に関する続報を久しぶりに更新します。


UMA味覚等 ぷっちょxAKB48ちょ! 桜の木になろうVer. じゅりなっちょ(松井珠理奈)


松井さんは、体調不良の詳細については未だ明らかにはしていません。


7日に放送されたテレビ朝日ミュージックステーション」で本格的なテレビ復帰を果たした松井さん。


しかし、翌日に地元の名古屋で行われたSKE48の個別握手会には再び体調不良の理由で欠席していました。


ところが、同じ日に元AKB48篠田麻里子さん(32)が自身のインスタグラムを更新。掲載された会食の写真には、松井さんが写っていたのです。

スポンサードリンク

「体調不良」で握手会を欠席したのにもかかわらず、篠田さんらと食事をしていたことがバレてしまった松井さん。



当然、これを見たファンからネット上で多くの批判を浴びたのは言うまでもありません。


なんでも、噂によれば、握手会を欠席した松井さんは、会食の席で篠田さんらに卒業後の身の振り方について相談をしていたといいます。


その理由として、松井さんはギャラの面で秋元康氏に不満を抱いているのだとか。


このような話しを聞いたところで、松井さんの体調不良が本当は「仮病」によるものだったのかは知る術がありません。


でも、松井さんに最低限いえるのは、AKBグループの中でかつてこれほどにまでアンチファンを抱えたメンバーがいたのか?ということ。


また、純粋なファンであっても、これまでの松井さんの一連の行動には不信感を募らせる人が多いのではないでしょうか?


この人に必要なことはまず、さまざまな面で信頼を回復することにあるのではないかと思われます。


≫もっと『松井珠理奈さんの記事』を読む


≫もっと『AKBグループの記事』を読む

関連記事