胃がん術後6年半の闘病生活。ブログ書く体力も限界に達したようです

2018年10月01日
0
胃がん闘病記・日記

胃がんブログ


こんにちは。胃がんブログの管理人Mです。


ここ最近、ずっと断続的な頭痛が続いておりまして…。脳みそのテッペン辺りに激痛が走るのですが、痛みがちょっと尋常じゃない位になってきました。


これって脳梗塞の気なのでしょうか?


それとも、ずっと血糖値スパイクを繰り返して来たせいか…。

スポンサードリンク

胃がんの術後も間もなく6年半。今まで頑張ってきましたが、とうとう体調的にもブログを書ける状況じゃなくなりました(汗)


いろいろ書きためていた記事がありましたが、完成させる気力が保てないので全て削除しました。残念です。


たぶん、ひとつ前に書いた記事が最後になるかも知れません。


この体調では数日後に予定する定期検診も無理そう…。


生きていられたら、このブログでまたお会いしましょう‼︎

関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
M
Posted by M
FC2ブロガー/ファッション研究家/企業家/投資家/不動産コンサルタント/会社経営/将棋六段/おうちごはん男子部/料理を悪戦苦闘修行中/ヘッドスパとスイーツをこよなく愛する46歳/2011年38歳の若さでほぼ末期の胃がん宣告/奇跡的に生還!/人生なんて気持ち次第!!きっとなんくるないさ~
FC2ブログオフィシャルおすすめブログ認定バナー