癌になったら読んでおきたい本、胃がん術後に使えるレシピ本 まとめ

2018年10月04日
0
癌ブログ

こんにちは。胃がんブログの管理人Mです。ご報告が遅れましたが、ボクの運営するブログ「ゆうらり Happy Smile」を10月から再リニューアルしました。



胃がんブログ ゆうらりHappySmile



リニューアルした理由としては、カスタマイズし過ぎたことで重くなり過ぎたサイトを今一度みなおし、不要な部分を可能な限り削ることで、読者さまが少しでも快適にWeb閲覧が行えるようにするためです。



まだ、かなり重いかとは思いますが(汗)今現在もち得る自分の能力をフルに発揮したつもりです。



その結果、以前のバージョンでご紹介していたものが新しいサイトではご紹介できなくなりました。



そこで今回は、それらを一記事の中にまとめることでまかなうことにしました。



読者さまの利便性やお役立ちに資することが出来れば幸いです。



 目次 
1. 癌になったら...がん治療を始める前に知っておきたい/読んでおきたい本
2. 胃がんの術後に使える!おすすめレシピ本


癌になったら...がん治療を始める前に知っておきたい/読んでおきたい本



抗がん剤投与の副作用や、後遺症によって失われる可能性のある機能や症状について、必要な情報が書かれてある本をまとめてみました。







スポンサードリンク

胃がんの術後に使える!おすすめレシピ本



実際にボクが使ってみて良かったレシピ本をまとめてみました。













関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
M
Posted by M
FC2ブロガー/ファッション研究家/企業家/投資家/不動産コンサルタント/会社経営/将棋六段/おうちごはん男子部/料理を悪戦苦闘修行中/ヘッドスパとスイーツをこよなく愛する46歳/2011年38歳の若さでほぼ末期の胃がん宣告/奇跡的に生還!/人生なんて気持ち次第!!きっとなんくるないさ~
FC2ブログオフィシャルおすすめブログ認定バナー