胃ガン再発の告知からガタガタと加速する体調不良、鉄剤で吐き気が…

By

スポンサードリンク

こんにちは。胃がんブログの管理人Mです。先日の定期検診の後から、ちょっと何とも言えないような精神状態がずっと続いています。



【胃ガン 肝臓転移】 再発を指摘されるまでの経過、定期検診 術後6年半

こんにちは。胃癌ブログの管理人Mです。やっと、定期検診を受けたかかりつけの大学病院から帰宅しました。今日は(も?)朝から不運の連続で、まるで最初に胃がん宣告を受けた当時の心境に逆戻りしてしまいました。胃ガンの術後6年半も経過してから、まさかの肝臓がん転移。前回の記事で、告知を受けるまでの経緯をすっ飛ばしてしまったので…。一応、病院に到着してからのことを備忘録のつもりで書き記しておこうと思います。 目...



当然、こんな状況が体に悪影響をもたらさないはずはなく、一気に体調を崩してしまったようです。



胃がん 術後 鉄剤



血液検査鉄の欠乏が判明したので急遽、飲み始めた鉄剤



胃がん 術後 鉄剤 説明文書



ところが、これを飲んだ辺りから体調が急変。体に合わないのか、副作用なのか…

スポンサードリンク

お腹が痛くなってトイレに駆け込むと、真っ黒な下痢にビックリ‼︎ おまけに、鉄の錆びたような異臭吐き気が止まらなくなった(汗)



こんな薬でくたばってるようじゃ、今の体にはとても抗がん剤なんか耐えられないに違いない。



さらに、昨日から高熱が出て、急にが止まらなくなるという…



がんセンターへ行き来する中で風邪でも貰って来たのでしょうか?



精神的な負担からか、免疫まで下がってるようです(汗)



ちょっとした出来事ひとつでガタガタッと崩れてしまうなんて…。人間なんて弱い生き物ですね。



こりゃあ、胃ガン転移の精密検査まで心身を持ちこたえるのはかなり厳しそうです
(~_~;)



本日も素敵な1日を。

関連記事