少々、戸惑っています。まだ生きてますよ…

By

スポンサードリンク

胃癌ブログの管理人Mです。このブログ上で胃ガンの再発・転移の疑いがあることをお知らせしてから、海外を含め、訪問される方の数がもの凄く大変なことになっています(汗)



胃がんブログ ゆうらりHappySmile の管理人M

スポンサードリンク

もしかして、胃がん闘病日記が突然途絶え、ボクがいつ死ぬのかを気にされているのでしょうか??まだ、精密検査までもう少しありますし、その後の確定診断もまだ先ですので…。その間、気がおかしくはなりかけていますが(笑)



まあ、そろそろカウントダウンを始めなきゃいけないのかも知れませんか…



とりあえず、ここ数日は平安に生きてますのでご安心下さいませ
(^_^;)



死んだ時は、独り身なので、突然ブログの更新が止まるとは思いますが…



お別れのご挨拶は出来ません。その時は、可愛そうな人がいたということや、前回の記事で書いた通り、世の中には「不作為による殺人」というものが存在するという事を知っておいてください。



身内や家族が癌になったら。あなたならどうする?

こんにちは。胃癌ブログの管理人Mです。今日は胃全摘手術後2379日目。6年6ヶ月5日目になりますが、前回の記事は前日の記事が体調不良で最後まで書けずに持ち越したものでした。▼前回の記事やっとお粥を作ったので、これから食べてみるところです。こんな状況ですので、ざっくばらんに思ったことを好きなように書かせてもらいます。間もなく死ぬかもしれない胃ガン患者の戯論だと思ってお許しください。今回の所感は「もし、身内が...



ボクの場合は元犯罪者の身内一家による計画的なものなので、ボクに何かあった際にはただ事では済まないとは思いますが。その辺の事は知人にも話してありますし...。また、読者さんお一人お一人がそれぞれ騒いで頂くのもありかと思います。ネットの力は強大ですから。とりあえず、どこか心の片隅にでもボクのブログを記憶に残しておいてもらえると嬉しいです。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントする