10月14日(日)今度は「体調不良の連鎖」か…

By




スポンサードリンク


こんにちは。胃癌ブログの管理人Mです。今日こそは、何とかやらなければならない事に取り掛からねば‼︎と思いつつ、体調が悪くてまだ動けません(汗)



胃がん 体調不良の連鎖



なかなか思うような食事も出来ず、体力がないせいなのか…。そこで、気晴らしに?という訳でもないですが、何かブログでも書こうかとパソコンに向かうと体が焼けるような感じでジッとしていられず
(~_~;)



スポンサードリンク


最近のこの、焼けるように体が暑く感じるせいで、寒くなったのにもかかわらず時たま冷房を付ける始末(汗)原因は何なんでしょうか?食事が出来てないので、また低血糖かな?と思いつつ、低血糖で体が暑く感じるものだろうか?と。気になったので、久しぶりに血糖値を測ってみることにしました。すると…。



高血糖



あ。高血糖だった( ̄▽ ̄;)



体が暑く感じるのは血糖値が低いのではなく、その逆だったんですねぇ…。



しかし、朝食もまともに食べてないのに何故?



前回の記事で「不吉な連鎖」について書きましたが、それに加え、体調の方も重症低血糖貧血高血糖。おまけに胃がんの再発に転移と来ている。体調不良の連鎖とも言うべきなのでしょうか?さまざまな面で、ツライ状況に苦しんでいます(汗)

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントする