10月15日(月)胃ガンの肝臓転移。いよいよ精密検査の週が…

By




スポンサードリンク


こんにちは。胃癌ブログの管理人です。今日は胃全摘手術後2384日目6年6ヶ月10日目になります。いよいよ…。です。定期健診で指摘された胃ガンの肝臓への再発・転移精密検査の週が訪れてしまいました。



胃ガンの肝臓への再発・転移 精密検査のスケジュール



それまでに、どうしてもケリをつけておかねばならぬやっつけ作業があるのですが…。「不吉な連鎖」に振り回されたり。





さらには「体調不良の連鎖」まで続いてしまって(汗)





無理やり、そうめん作って久しぶりの食事。何とか完食したものの、その後は意識が飛んでしまい、ずっと寝込んでしまっていました
(~_~;)





スケジュール的にもどんどん追い込まれ、精密検査前に徹夜作業を続ける必要まで切迫してしまった(汗)思うように動けなくなった体が恨めしい…。



スポンサードリンク


もしも、この胃がんブログが消えてしまったら。noteを読んで下さい



前にも書きましたが、この胃がんブログ有料で運営しています。したがって、もしもボクが死んでしまったらこのブログが閲覧できなくなるかも知れません。



自分が死んだあとの事なんて、ぶっちゃけ、何も気にしたって仕方ないのですけどね…。



ただ、生きてる間はいろいろと考えるものです。そこで、最低限の記事が他で読むことが出来るように最近はじめた闘病日記無料noteのほうに移行しています。



こんな体力なので、少しずつの作業となっていますが(汗)



胃がん闘病日記(2018年10月~)|ゆうらりHappySmile|note



胃がん闘病日記(2018年10月~)|ゆうらりHappySmile|note



ちなみに、プライベートな内容も含まれてるのでnoteでは有料記事に設定してあります。記事的にはブログの闘病日記と同じですから、生きている間はこちらでお読み頂けますのでご安心を。もちろん、有料マガジンの購入という形でサポートして頂けると助かりますが。



ちなみに、ボクのブログをお読み頂いている方で何かこれから書いてみたい、情報発信をしてみたいとお考えの場合はnoteがおすすめブログのような知識は必要ないですから。



note(ノート)
(2018.10.15時点)
posted with ポチレバ


今日こそは頑張っていろいろやらなければ。間もなく死ぬのであれば、と考えると、何をしたからって無意味じゃない?定められた運命は本人の意向に構わずやってくるのだから…と思ってしまう。しかし、やるべき事はやっておかなければ。





本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply