ひとすじの希望的観測を込めて…

By




スポンサードリンク


昼下がりのひととき。ヘッドスパに来たら、やっぱり貧血がひどい(汗)ずっと鉄剤を飲んでいるというのに症状は悪化するばかり。胃全摘後に起こる鉄欠乏性貧血とは違う原因があるのだろうか?やっぱり、これは進行ガンの症状なのか⁈我慢していたら、頭痛と吐き気がしてきた
(~_~;)



希望的観測を込めて…



ヘッドスパ後の胃がんブログ管理人M



ヘッドスパが終わり、店を出るまでに次回の予約をどうすべきか。ずっと悩んでいたのだけれど、まだ今月は「死ぬ」と確定した訳ではない。そこで、思い切って『ええい、ままよ‼︎』と、次回の予約を入れてしまった(汗)ひとすじの“希望的観測”を込めて…。ただし、もしも悪い方に転んだならば、来週はどんな面持ちで来ることになるのであろうか⁈



吐き気で補食タイムを中止



美容室を後にして、商店街を歩く。すると、「昼呑み」のお店がずいぶんと増えているのに気付いた。平日の昼下がりだというのに、店内はどこも昼呑み客がワンサカいる。銀だこのハイボール館とか、おでん居酒屋とか。昔の自分が大好物っぽいものばかりで、とても羨ましく思った。気軽にまともな外食が出来なくなった今の体が恨めしい
(−_−;)



上島珈琲店でスイーツTIME



そんな事を考えていたら、ついウッカリといつもの癖で補食タイムのために上島珈琲店へ入ってしまった。先週、ヒドイ目にあった事を忘れていた。



紫芋のミルク珈琲



この、紫芋のミルク珈琲。ひと口で吐き気(汗)美味しいのだけれど、ふた口目は断念した
(~_~;)



抹茶のババロア



抹茶のババロア。また半分でギブアップ。どうしたものか、吐き気が止まらない。今回はたぶん、下っ腹がまるで風船のように張っているせいか?きっと、鉄剤の副作用でガスが腸内に充満してしまっているに違いない。



自力でガス抜きが出来ないからどんどん苦しくなるのだけれど、ガスが出た時には鉄の錆びたような異臭が発生して気持ちが悪くなる。ああ…。こんな事になるなら来なきゃ良かったなぁ(汗)



もう、補食のスイーツタイムは今回が最終回かも知れません
(;´д`)



スポンサードリンク


はじめまして‼︎ さようなら…。



吐き気かすみ目。どんどん体調不良が加速。おまけに、昨夜は一睡もしてないからなぁ(汗)帰路を急いでいると、いつもの癒しスポットに通りかかった。



お昼寝中のわんちゃん



あっ。何か面白い格好で、わんちゃんが気持ち良さそうにお昼寝してる。羨ましいなぁ…
( ̄▽ ̄;)



初めて見る新顔のわんちゃん



アレ?その隣はいつものわんちゃんじゃなかった。大人しそうだなぁ
(゚o゚;;
はじめまして‼︎ キミと会うのはコレが最初で最後になるかも知れないけどね。



「さようなら…。」





明日の精密検査に備え「松屋」で久方ぶりのテイクアウトを



松屋



帰り道。吐き気を我慢して、久方ぶりで松屋に寄ることにしました。せめて、精密検査の前日はしっかり食べる努力ぐらいはしておかないと何か影響するかも知れないですから(汗)



松屋の新メニュー「牛鍋膳」をテイクアウト



新発売した牛鍋膳を。こうやって、新メニューが出る度にテイクアウトして食レポ書くのを楽しみにしていたけれど、今回は勘弁して下さい
m(__)m



たぶん、完食は無理でしょうから…。



この胃がんブログもおかげさまで月に1万人前後の方にお読み頂いておりますが、食レポどころか、明日以降は普通の日記すら書けるかさえ自信がなくなってきました(汗)



胃がんの発覚から、奇跡の連続で何とかここまでやって来られました。今回も再び奇跡が起こってくれると良いのですが…。




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply