10月19日(水)運命の日。ガン再発の精密検査

By




スポンサードリンク


こんにちは。胃癌ブログの管理人です。今日は胃全摘手術後2388日目6年6ヶ月14日目になります。いよいよ、胃ガン→肝臓への再発・転移を調べるための「運命の精密検査日」がやって来てしまいました。



ちなみに、運頼みという訳じゃないけれど。運気は最高のようです。



運命の「胃がん再発」の精密検査の日。運気は最高だった。



癌の再発を指摘されてから、あっという間だった



前回の診察で主治医から「癌の再発」を指摘されてからというもの、精神的におかしくなり、その間に何も出来ず、何も成し遂げられないまま、とうとうこの日を迎えることになったのです(汗)嗚呼。弱い自分が情けない…。



スポンサードリンク


癌の精密検査は午後から。気負わずに臨みます



ちなみに、精密検査は午後から。昨夜はまた一睡も出来なかったので、午前中にウトウトしてしまわないようにするのが非常に辛い(汗)こんな事になるのなら、朝一の予定にお願いすべきだったか
(~_~;)



奇しくも、今日は訴えを起こした裁判の準備手続きの日でもある。そちらの方は弁護士にお任せして、検査の事に集中せねば…。



とりあえず、1日のスタート。気負わずに臨むしかない。ジタバタしたって結局、なるようにしかならないのだから。






本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply