ブログ1ヶ月フル更新達成!完全無欠な癌サバイバーを続けたい…

By




スポンサードリンク


こんにちは。胃癌ブログの管理人です。今日は胃全摘手術後2400日目6年6ヶ月26日目の所感をつづります。



ハロウィン





体力の限界を感じた直後に再発転移ガン発覚。本当につらい1ヶ月でした…



ボクにとって、この1ヶ月間は本当につらいものでした。



振り返ること、ちょうど1ヶ月前。体調の異変とともに体力の限界を感じたボクは、10月1日に書いた記事をもってブログの更新をやめるつもりでいました。





その後、何とかこらえながらブログを更新するも、10月3日定期検診で、術後6年半目にして胃がん再発の疑義を指摘される事態が発生まさか!といった感じでした。







胃がんの名医が言うのですから疑義=確定にほぼ間違いないはずなんですよね(汗)しかし、再検査までの約2週間ちょっとの間は別な病名であることを願ったりして、さまざまな思いが頭の中を駆け巡る、精神的につらい時期を過ごしました。





悩む胸中をよそに、あっという間という感じで迎えた再検査。そして、地獄のような5日間を過ごした後に主治医から告げられた病名はやはり肝転移の再発胃ガンだったのです。







スポンサードリンク


再発転移ガン発覚にもめげず毎日ブログ更新を達成



さすがに、検査結果が再発転移ガンだった場合はもうブログは書けないだろうと思っていました。しかし、気がおかしくなりかけながらもブログを書き続けている自分がいました。不思議なものですね。



ところが、体調のほうは急速に悪化。体調不良はブログを書く体力すらも奪っていきました。



更新頻度が減りつつあるなか記事を毎日更新するも、書き終わったあとは寝込んでしまう始末。それでも何とか1日も欠かすことなくブログを書き続けることを達成しました。



胃がんブログの1ヶ月連続更新達成!



そして、この記事が10月31日分の更新です。



体力の限界。11月以降のブログ更新は少し考えさせてください



11月はどうなるのか。今の体調不良が再発転移ガンによるものだとすると、もうかなりマズいのかも知れません。最初の胃がん発覚時に経験済みですが、癌の症状を自覚できる段階はすでに手遅れに近いという訳で…。



高熱寝たきりになって、やろうと思ったことが出来ない。そのまま起き上がれずに終わったしまう日も多くなってきました。



今は、眠ったらこのまま、二度と目が覚めないのでは?と思いながら寝込んでしまう毎日を過ごしています。したがって、気持ちは前向きな姿勢にありつつも、体力的にはほぼ限界に達している状況です。



そんな訳で、11月以降のブログ更新は少し考える必要がありそうです(汗)更新が少し途絶えてるなぁ、という時はもしかすると死んでいることもあるのかも知れません。



体が許す限り、なるべく生存報告はするつもりですが…。



元犯罪者で身内の兄、土地家屋調査士 滝田泰伸



結局、すべては元犯罪者である身内の兄(この、非道極まりない人間に関する情報はボクのプロフィール欄に分かりづらく貼ってあるリンクでご確認下さい)による殺人計画通りとなっているようです。



苦しみのなかで続けてきた癌の「終活」でちょっとだけイイことがありました



体調不良のなか、苦しみにこらえて終活フリマで落札された不用品を送ったら、最後に落札者から「評価」がされます。いわば、出品者であるボクの通信簿みたいなものですね
(^_^;)



▼関連記事



今回も、このような評価がされました。



ヤフオクにおける落札者からの評価



KMFS完全無欠のフリマ出品者)だって…。褒めすぎでしょ
( ̄▽ ̄;)



ただ普通に取引してるだけですが、顔も知らない相手から自分を良く評価してもらえるのって、努力の実りみたいなものが実感できてとても嬉しいものですよね!!



ちなみに相手の落札者は、癌で苦しむ体調不良のボクを知らない…。



本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ★



P.S. 最近、つらくて寝込んでいるときに、むかし好きだったこの曲を何故か再び聴いてしまう自分がいます。再発転移ガンのほうも、KMFSならぬKMGS完全無欠な癌サバイバ―)を続けたいなぁ…







関連記事

Comments 3

There are no comments yet.

M  

Re: ブログ1ヶ月フル更新達成!完全無欠な癌サバイバ―を続けたい…

コメントありがとうございます(^^)

何をおっしゃいますか!!

ボクだって常に小さな言い訳を探していますよ〜( ̄▽ ̄;)

見つからないだけですが…(汗)

>こんにちは。ランキングから来ました。
>体調不良のなかブログを更新することは
>想像できないくらい大変な作業だと思います。
>小さな言い訳を探してしまう自分が恥ずかしくなりました。

2018/11/01 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

たっきー  

こんにちは。ランキングから来ました。
体調不良のなかブログを更新することは
想像できないくらい大変な作業だと思います。
小さな言い訳を探してしまう自分が恥ずかしくなりました。



2018/11/01 (Thu) 09:16 | EDIT | REPLY |   

たっきー  

こんにちは。ランキングから来ました。
体調不良のなかブログを更新することは
想像できないくらい大変な作業だと思います。
小さな言い訳を探してしまう自分が恥ずかしくなりました。



2018/11/01 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply