11月6日(火)最後の伝言

By




スポンサードリンク


こんにちは。胃癌ブログの管理人です。今日は胃全摘手術後2407日目6年7ヶ月1日目になります。



とうとう、頑張ってきたブログの更新が途絶えてしまい申し訳ありません。体調が戻らなくて頭も上がらず、背中と癌が再発・転移した肝臓あたりの痛みもあり、精神的に苦しい状況が続いておりました。



胃ガンの術後6年7ヶ月1日目は39.4℃の高熱



多くの読者のみなさんからメールでご心配の声を頂き、ありがとうございます。何とかやっとメールを確認できたところです(汗)



スポンサードリンク


「最後の伝言」1度だけ会った乳ガンの姉へ自分の再発転移ガンを報告してみた



進行していると思われる肝臓への再発転移ガンは、精神的な面でも追い討ちを与えるようです。いろんな意味で早く楽になりたいと思ってしまうのは、自分が人間的に弱いせいなのかも知れませんね…。



このままだとたぶん、ボクの命は長くはないことでしょう。そんなことを考えていて、ふと先日に読者の方から受けたアドバイスのことを思い出しました。



そして、さんざん迷いましたが、人生で一度きりしか会って会話したことのない「乳がんで闘病中の姉」に、思いきって自分の再発転移した胃がんのことを知らせておこうと思いました。



姉へ報告した再発転移ガンの状況



電話ではアレなんで、ショートメールで
(^_^;)



最後の伝言」のつもりです。



本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。



P.S. 自分にまた明日がやってくればいいなぁ。





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントする