て、手に異変が…。しばらくブログが書けなくなるかも?!

By




スポンサードリンク


こんにちは。胃癌ブログの管理人です。昨日からちょっと異変が起きてまして…。



今日も高熱の39.6℃



ずっと続いている高熱の影響なのか?飲んでる薬も食前に服用するセイブル(血糖値の上昇をブロックする薬)と寝る前の鉄剤だけなので、薬の副作用という訳でもなさそうだし。



他に考えられるケースとしては、ここ最近の食事が出来てないことによる栄養失調か、肝臓に転移して今も進行し続ける再発胃ガンの影響くらいか…。



スポンサードリンク


再発転移ガンと何か関連が?手の握力が突然なくなる…



実は昨日、帰り道にスーパーで卵を買ったんです。そして帰宅後に袋から卵のパックを取り出そうとしたところ、急に手の力がフワーッと抜けてしまいました。こんなことは人生初の体験ですが、思わず卵のパックを床に落としてしまいました
( ̄O ̄;)



中の卵が半分くらい割れてしまった…。どうしよう(汗)



再発転移ガンと何か関連が?手の握力が突然なくなり、落とした卵を使ってどデカい卵焼きを作った



仕方ないので、4個分の卵を使ってどデカい卵焼きを作ったり、お味噌汁に入れたりして何とか食べましたよ
(~_~;)



握力が急になくなるなんてどうしたのだろう?!健常者の頃、絶頂期には片手でリンゴを潰せるくらいの力があったというのに…。



握力の低下って。末期の胃がんで亡くなった格闘家山本KIDさんが最後は握力がないほどにまで体力が衰えたそうだけれど



山本KIDさんの関連記事はこちら



自分にも似たような現象が始まりかけているのだろうか?!



手の痺れ、痛みに水疱まで。まさか癌の腹膜播種の予兆じゃないよね?!



昨日は薬を飲み忘れたこともあって、高血糖気味の体調不良に苦しんでいたのだけれど、寝込んでいると何となく手の痺れも気になっていた。



ところが今日になってみて、ブログを書こうとすると痛みが走ってなかなか手が上がらない(汗)何げなく手のひらを覗き込んでみると…



手の痺れ、痛みに水疱まで。まさか癌の腹膜播種の予兆じゃないよね?!



肌がボロボロに荒れている上に何だか腫れぼったい。そして、水がたまっていろんな所に水疱が出来ていた
( ̄O ̄;)



な、何だコレは?!とにかく手が痛くて、こうやってスマホを持ってブログを書くことすらキツい(汗)



どうしたんだろう。水がたまるって、まだ手のひらだから良いけれど、肝臓に再発転移した癌が腹膜播種になったら終わりだぞ!!さすがに…。



まさか、それとの関連性はないよね
( ̄▽ ̄;)
しかし、何だか怖くなって来た(汗)



とりあえず、手の激痛がヒドいので、このままだとブログが書けなくなるかも知れません
( ;´Д`)



素敵な週末をお迎え下さいませ。



P.S. ここ最近の体調不良が続いてからというもの、すっかりとテレビ番組を観なくなりました。こんな状況だと何だか雑音にしか思えなくなってきて…。



そこで、BGM代わりとして大好きな映画007 スペクター」をひたすら流し続けてます
(^_^;)





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントする