プロジェクトが公開されたのですが…ちょっと危険な状態です

ByM

スポンサードリンク

胃がんブログ ゆうらりHappySmile



こんにちは。胃がんブログの管理人Mです。



昨日、一生懸命になって作成したがん治療に関するクラウドファンディングプロジェクト運営サイトのほうに公開申請をして、審査に2~3営業日かかるということでした。



しかし、先ほどメールが来たので内容を確認してみたところ、次のようなものでした。



がん治療のクラウドファンディング、プロジェクトが審査通過した



どうやら審査のほうは大丈夫だったみたいです。ボクのクラウドファンディングが無事に公開されたんですね!

スポンサードリンク

これからこのプロジェクトを皆さまのお力をお借りしつつ、SNSをはじめとするさまざまなメディアに情報拡散して頂く必要があるのですが…



▼公開されたがん治療のクラウドファンディング

がん治療のクラウドファンディング

【事件発生から2年半】裁判中に癌の再発で余命宣告。最後まで闘うための治療をしたい | サポーター募集 | リーガル119



こんな時に限って…。今朝の転倒からどうも体調が戻らず、かなり危険な予感がします(汗)がんの治療を始めるために精力的に頑張らなければならないのに、本末転倒ですね!



転倒、また転倒。手の感覚がなくなる

こんにちは。胃がんブログの管理人Mです。12月17日(月)は胃全摘手術後2448日目。6年8ヶ月12日目になります。昨日は一睡もせず、がん治療のクラウドファンディングを始めるための準備に精を出したのだけれど、一区切りついたあとは急にガタガタと崩れてしまった(汗)【ご報告】クラファンのプロジェクトが完成、公開申請を行いましたこんにちは。胃がんブログの管理人Mです。前回書いた記事の続きをつづります。▼前回の記事【...



しかし、今はどうしても頭が上がりません。ブログ書くのもこれがやっとです
( ;´Д`)



もう少し休んで体調の様子をみようと思います。戻ってくれると良いのですが…



でも、仕方ないことなんですよね。ボクは癌が再発してしまっているんですよね。いつも、どこか心の片隅で「何かの間違いなんじゃないか?」と思ってしまう逃げの心は早く捨て去ってしまわないといけないんですよね。



左の下っ腹の痛みが増しているのですが、手軽に出来る痛み止めの方法ってないものなのでしょうか?

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントする