ブログランキング登録をやめることに。徐々に撤退します

ByM

スポンサードリンク

こんにちは。胃がんブログの管理人です。ご報告になります。ブログ開設以来から長らくお世話になって参りました各ブログランキングですが、これらの登録をやめることを前提に、サイトから徐々に撤退させてもらうことにしました。





スポンサードリンク

ランキングサイトの利用を徐々にやめることにした理由



ランキングサイトを徐々にやめることとしたのは、すでに読者の方ならお察しかと存じますが、体調面が主な理由です。ランキングサイトのため、記事をこまめに更新することが体力的に難しくなってしまいました。非常に残念なことですが…



これまでの闘病日記につづってきた通り、私は10月の検査で癌が肝臓に再発したことが分かりました。



GTO…。主治医の言葉でめちゃくちゃに泣きたくなった

こんにちは。胃癌ブログの管理人Mです。流石にもう、ブログを書くのをやめようかとも思いましたが…。「オレも男だ!!」歯を食いしばっての更新です。再発胃ガンの検査結果を聞きに大学病院へ胃がんの再発→肝臓への癌の転移を調べるために先週おこなった造影剤CT検査。今日はその結果を聞くための診察日です。大学病院に着きましたが、時間のほうがかなり押してしまいました。どうも、なかなか足が前へと進まなかったのです(汗)...



ところが、数年前からさまざまな災難が同時に降りかかって来た事で苦しむ私は現在、がん治療が始められない状況にあります。



協力を仰ぐべき身内には兄がおりますが、彼は21世紀の初頭に司法書士として重大な犯罪を犯し、当時は全国紙の一面を全て賑わすほど世間を騒がせました。



あれから約20年もの歳月が経とうとしていますが、事件の重大性からか、未だネット上には当時の記事が残り続けています。



こんな兄を身内に持った私は、自分の私生活の上でも、さまざまな制限を受けながら生きてきました。兄は、刑が確定しても反省する素振りは皆無に等しく、その後も悪事を積み重ねてまいりました。



そんな兄ですから、私が苦しんでいてもただ笑っているだけです。私自身もいい加減、こんな兄の呪縛から解放されたいとの思いから、先日の公益通報に至った次第であります。



▼関連記事

【本当にある因果応報(自業自得)の例】法務省へ公益通報書を持参

こんにちは。胃がんブログの管理人Mです。12月19日(水)は胃全摘手術後2450日目。6年8ヶ月と2週間が経ちました。実は昨日、相手にとっては自業自得(因果応報)となる、例の「公益通報」の件で法務省に行くことになっていました。肝臓に転移・再発した胃ガンが発覚してからというもの、日々のブログで書いている通りの情けない体調なものですから、事情を説明した上、時間的なものはaboutな感じということでお願いしてありました...



ランキングボタンを下部に移動



これまでブログ記事の上部に設置していたランキングボタンを移動しました。スマホでブログを閲覧した場合は、かなり下部のほうにボタンが表示されているはずです。



今までは、ボタンをクリックして頂くことによってこのブログがランキングの上位に入っていましたが、これからは徐々に下がっていくものと思われます。



ランキングサイトからのアクセス減少を見ながらボタン取り外し・登録削除する予定



そして、ランキングサイトからこのブログへのアクセスが減少する様子を見ながら、ランキングボタンを取り外し、最終的に登録も削除する予定です。



これまで長い間にわたり、ランキングサイトにはずいぶんとお世話になりました。また、サイト経由でさまざまな方から励ましのお言葉を頂き、大変嬉しかったです。この場をお借りして、改めて感謝致します。今までありがとうございました。

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
M

M  

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます(^^)

エッ!?本当ですか?( ̄O ̄;)

最近、ボクが使用しているブログのアップデートというものが行われまして…

まったくそのような不具合に気付きませんでした。申し訳ありません。ご指摘いただいて助かりました!!

現在、運営側のFC2に問い合わせを行なっておりますので、復旧まで今しばらくお待ち下さいませm(__)m

いつもありがとうございます。

2018/12/23 (Sun) 06:03 | EDIT | Mさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/12/22 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

コメントする