コレって寿命を知らせる症状?「死の前兆」を予感させる現象が…

2019年03月09日
0
0
胃がん闘病記・日記

こんにちは。胃がんブログの管理人Mです。本日は、原発巣胃がん術後から6年11ヶ月と4日目。また、転移性肝がんの告知から4ヶ月と13日が経過しました。


昨日、どれだけ振りから分からないくらい久しぶりに外出したのだけれど、今のボクの体って本当に免疫力が弱っているのですね…。もしかすると、強い雨降りの中で無理に行動したせいなのかも知れないけど
(^_^;)


帰宅して。夜中から何だか鼻水が止まらなくなりました(汗)風邪を引いたのでしょうか?!たった一人の人と対面で会話しただけなのに…。


コレって寿命を知らせる症状?「死の前兆」を予感させる現象が…
コレって寿命を知らせる症状?「死の前兆」を予感させる現象が…
コレって寿命を知らせる症状?「死の前兆」を予感させる現象が…
コレって寿命を知らせる症状?「死の前兆」を予感させる現象が…
コレって寿命を知らせる症状?「死の前兆」を予感させる現象が…

スポンサードリンク

1日も無駄に出来ない状況ながらも思い通りに動けない体


しかし、前回の記事にも書いた通り、ボクはもう1日も無駄に出来ません。癌の痛みで苦しくても、風邪を引いても、その時々でやれる事を精一杯やりながら、残りわずかな時間を過ごしていこうと思ってます。


▼前回の記事

司法書士「事件ファイル」始めます!選んではいけない道~プロローグ

こんにちは。ブロガーのMです。今回から、『司法書士▶事件ファイル』というカテゴリを設けました。不定期ながら、過去に司法書士の仕事をしていたボクですが、自分の身のまわりで起き、実際に体験した事件のことを自伝として書き記しておこうと思います。なお、「事件ファイル」の記事は、以前に[実録] 司法書士の事件簿~私が見た戸籍偽造の真相と題して、書いたものに加筆・訂正を加えたものです。テーマは、ボクも被害者として...


そんな気持ちで気合いを入れ、何記事か書いたら、もう完全にグロッキーです(汗)背中が痛い
(~_~;)


考えた通り、思い通りに動けないこの体。本当に、心が折れそうになります。


癌の再発とともに胃がんの後遺症も悪化


昨日、善意な読者さまにお送り頂いたお餅をさっそく食してみることにしました。


食べ方は、以前の記事に書いた鶏肉豆腐鍋に入れて。まる餅を2個ほど入れて食べました(^^)


▼関連記事

おいしい鶏肉豆腐鍋のダシは塩と煮干しで超簡単!一人寄せ鍋レシピ

少ない材料で作れる、お手軽でおいしい一人寄せ鍋。だしの材料も煮干しと塩のみで超簡単!な鶏肉豆腐鍋のレシピです♪鍋の〆は残りのスープを使って雑炊やラーメンなどお好みでどうぞ。...


しかし、食べてる最中にドッと始まるこめかみからの冷や汗。食後、がまん出来ずにひっくり返りました(汗)癌の再発のみならず、胃がんの後遺症まで悪化してるんですね…


そうすれば、現在はお粥オンリーの生活。毎回、しそ梅干し15個にお米1.5合の割合で梅がゆを作っています。しかし、おかゆ一杯たべただけで目まいが起こり、寝込んでしまうんだった…


これって「寿命を知らせる症状」なの?!


あと最近、気がかりな症状がボクを包み込んでます。少し前にイメチェンしたボクのダーク色のブログを真似てる訳じゃぁないのですが…


ボクの肉眼を通して見える景色薄暗く感じるんですよ。とっても暗く…


ネットで調べると、何だか「死の前兆」っていう記事がゴロゴロ出てきて
(゚o゚;;


まあ、人が死ぬ前の景色が本当に暗く見えるかどうかは実際に死んだ人間じゃないと分からない訳ですから、都市伝説的な話しだとは思うんですけどね…


ちょっと気になったので、真偽のほどは分からぬまま記事に記した次第です。


本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。


内容(「BOOK」データベースより)
実体験で語る、キ○ガイすぎる狂人たちの饗宴×ヤバすぎる怪談集。



関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
スポンサードリンク
M
Posted by M
ブロガー/ファッション研究家/会社経営/ヘッドスパとスイーツをこよなく愛する45歳/おうちごはん男子部 所属/料理を悪戦苦闘修行中/2011年38歳の若さでほぼ末期の胃がん宣告/奇跡的に生還!/人生なんて気持ち次第!!きっとなんくるないさ~

Comment 0

There are no comments yet.

コメントする