【本日休止】死を目前にやらなければならないことをやってます

2019年03月21日
0
0
胃がん闘病記・日記

こんにちは。胃がんブログの管理人Mです。本日は、原発巣の胃がん術後から6年11ヶ月と16日目。転移性肝がんで余命宣告を受けてから、治療を放置して4ヶ月と25日目が訪れました。

体調は相変わらずですが、現在の「残りわずかな余命」で、まもなく迎えるであろう『人生の終焉』。確実にやってくる「死」を目前にする中、ボクにはまずやっておかなければならないことがありました。

【本日休止】死を目前にやらなければならないことをやってます

スポンサードリンク

残り少ない寿命を削りながら司法書士「事件ファイル」を記事執筆中

それは、司法書士「事件ファイル」というカテゴリーを設けて始めた『戸籍偽造事件』の記事執筆。体力の衰弱が著しいことで更新状況も中途半端なままになっておりました。

恐らく、自分がこのまま消え去ってしまったら、悔いが残るに相違ありません。そこで、昨日から意を決し、残り少ない寿命を削りながら記事更新に力を入れてる次第です。

消えゆく意識の中で、何とか、頭を叩きながら記事を書き続け、あと数記事のところまで到達しました。

それゆえ、今は、胃がん闘病日記に割く体力がありません(汗)今回は休止にさせてもらいます。いつも励まして下さる、多くの皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、あともう少しだけワガママをお許しくださいm(__)m

本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。

love.

P.S. 昨日も書いた件。次の日もまったく音沙汰なし。本当に殺されるよ…

関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
M
Posted by M
FC2ブロガー/ファッション研究家/企業家/投資家/不動産コンサルタント/会社経営/将棋六段/おうちごはん男子部/料理を悪戦苦闘修行中/ヘッドスパとスイーツをこよなく愛する46歳/2011年38歳の若さでほぼ末期の胃がん宣告/奇跡的に生還!/人生なんて気持ち次第!!きっとなんくるないさ~
FC2ブログオフィシャルおすすめブログ認定バナー

Comment 0

There are no comments yet.

コメントする