【Kindleセール】今、「習慣」を変える特集がおすすめ!(3/28まで)

2019年03月22日
0
0
📱kindleセール

Amazonキンドルで興味深いキャンペーン、Kindleセール「習慣」を変える特集』が開催中です。開催期間は2019年3月28月までとなっています。

年度替わりをきっかけに、これまでの習慣を見直してみたり、新しい習慣を取り入れてみるのも良いかもしれませんね。興味がおありの方は、ぜひKindleセールをのぞいてみて下さい。

「習慣」のイメージ図

スポンサードリンク

セール対象のKindle本からおすすめタイトルをピックアップ

Kindleセール「習慣を変える特集」

今回の「習慣」を変える特集は、セール対象となるKindle本が、ぜんぶで51タイトルとなっています。

この中から、おすすめタイトルとして、10冊のKindle本をピックアップしたいと思います。

森重湧太 (著)
内容(「BOOK」データベースより)
誰でも今スグ実践できる、「ほんのひと手間」で資料が変身!スライド共有サービス「SlideShare」の人気スライド「見やすいプレゼン資料の作り方」待望の書籍化!



岸 啓介 (著)
 ベストセラー1位  - カテゴリ ミーティング・プレゼン
内容(「BOOK」データベースより)
誰でも今スグ実践できる、「即採用!」の資料のコツを全公開!スライド初心者歓迎。



インプレス書籍編集部 (著)
内容(「BOOK」データベースより)
1K5畳でも部屋に帰るのが楽しくなる!料理・片付け・掃除・洗濯、ちょっとの工夫で暮らしやすく。「目隠し収納で見た目もスッキリに」「忙しい朝でも10分で作れる朝ごはん」「グリーンを飾ってうるおいを」今日からできる、アイデア満載!



松井 薫 (著)
内容(「BOOK」データベースより)
立ったまま、座ったままできる。目的別カラダ引き締めメソッド。腹、胸、腕、尻…1回5秒で狙い打ち。



宇都出雅巳 (著)
内容(「BOOK」データベースより)
脳のメモ帳「ワーキングメモリ」が集中力のカギを握る!ド忘れ、不注意、勘違い、誤判断を予防しよう。想像以上にいい加減な脳の性質を理解すれば、仕事のやり方は劇的に変わります。



冨田和成 (著)
「よし、今月からしっかり家計簿をつけてお金を増やしていこう! 」

そう意気込んだ結果、真っ先に食費を削った経験はありませんか?

朝食を抜き、ランチをカップラーメンで済ませ、夜は自炊を徹底。たしかにそれを続ければ毎月数万円…



長尾 和宏 (著)
ベストセラー本の町医者が、簡単、ただで出来る、医者知らずの『とっておきの健康法』を初めて著す!医者として多くの患者を診療しながら、多くの人気本を著している長尾和宏先生の新しいテーマ『歩くこと』による健康法。平穏死という言葉をはやらせ、死を見つめたテーマ、ボケの問題、薬についてのうんちく、近藤誠教授へのアンチテーゼなどのテーマから、もっと健康で積極的に生きていこうというテーマへ。



今枝 昌子 (著)
 ベストセラー1位  - カテゴリ 睡眠
内容紹介
生活習慣を変えなくても 深い眠りは手に入ります。
足裏をマッサージするだけで快適な睡眠がとれるようになります。

これまで多くの足裏を見てきた睡眠のプロ、今枝昌子先生が提唱するセルフ式「足つぼマッサージ」を、
「不眠症が治った」「うつから脱出して復職ができた」等、多くの実践者の声と共に、みなさまにお届けします。

効果抜群!睡眠のプロが伝授する足裏マッサージで、眠れない夜とさよなら!
すっきり健康的で前向きな暮らしを!



辻 良史 (著)
内容紹介
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。



忙しくても通勤の行き帰りに歩くだけでできる“ながらヨガ”!
驚きの効果! ダイエット、メンタル改善、自律神経の調整、アンチエイジング・・・。

通勤・通学、買い物、散歩などの時間を利用して気軽にできる「Yoga Walk(ヨガウォーク)」!
通常のウォーキングにヨガの要素をプラスして歩くだけという
「手軽」ながら「効果」バツグンの最強のエクササイズの誕生!
ダイエットしながら、ストレスや心身の不調までを改善に導きます。

世界的トップモデル、ミランダ・カーが実践していることでも有名な伝統ヨガの流派「クンダリーニヨガ」を手軽に行えるよう開発された「ブレスウォーク」を脳科学者であり、ヨガ療法士の著者が、ヨガの叡智に最新科学の知見をプラスして再構築したメソッドです。

若い人から中高年まで、簡単にできるのが最大のメリット!



永松 茂久 (著)
内容紹介
器、優しさ、色気、夢、覚悟。今のあなたはどのレベルですか?

どんな人でも心の中に「いい男像」を宿している。
それは、ある人にとっては、自分の上司や先輩といった身近なロールモデルかもしれない。
また、ある人にとっては、芸能人やスポーツ選手、歴史上の偉人といった遠い存在かもしれない。
もしくは、「一本筋が通った男」といったように、自分のあり方や美徳を守る男に憧れる人もいるだろう。
「いい男」とは、こうした理想像を現実社会で体現している男たちや、道半ばであったとしてもそういった理想を追いかけている男たちのことである。
いい男は少なからずこの現実社会に存在する。
そして男は誰でもいい男になることができる。
その姿をあきらめない男とあきらめた男、その二種類がいるだけだ。

本書では、著者が実際に出会ったいい男たちのストーリーを例に挙げている。
いい男はもっとあなたの近くにいるということ、そしてそういう男たちも、あなたと同じ時代を生き、あなたと同じように、泣き笑いし、
その中から何かを掴んで立ち上がってきた存在である、ということをリアルに感じることができると思う。
そして、読み進めていく過程で、男女問わず、周りが放っておかないいい男の共通点が見えてくるはずだ。

いい男になることをあきらめかけた、現代の男性たちへ。
いい男との出会いをあきらめかけた、現代の女性たちへ。
いい人生を送りたいと願うすべての人たちへ。
いい男に憧れよ。いい男に出会え。
それが願いを叶える一番の早道だ。


>>Kindleストア : 「習慣」を変える特集 (3/28まで)

関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
M
Posted by M
FC2ブロガー/ファッション研究家/企業家/投資家/不動産コンサルタント/会社経営/将棋六段/おうちごはん男子部/料理を悪戦苦闘修行中/ヘッドスパとスイーツをこよなく愛する46歳/2011年38歳の若さでほぼ末期の胃がん宣告/奇跡的に生還!/人生なんて気持ち次第!!きっとなんくるないさ~
FC2ブログオフィシャルおすすめブログ認定バナー

Comment 0

There are no comments yet.

コメントする