【絶食3日目】 ガンと腹膜播種め!!トウモロコシが小腸を通過せず…

2019年03月30日
0
0
胃がん闘病記・日記
食べ物が詰まって気持ち悪い表情をする人のイメージ画像

おはようございます。胃がんブログの管理人Mです。絶食3日目を迎えましたが、さすがにきついですねぇ…。禁断症状というか、たとえ腹膜播種?の影響で腸閉塞っぽくお腹が凝り固まっていたとしても、本能が「何か食べたい!」と暴れだすもんなんですね(^_^;)

ボクには胃が無い(胃を全摘)から、小さな小腸が代用してるのですが、「お腹が空く」なんて感覚をおぼえたのは久しぶりのことです。ほんと。

しかし、禁断症状があるからって何か食べてしまうと、気道の詰まりがさらに苦しさを増してしまうんじゃないか?と思いつつ、なるべく負担にならないような食べ物を口にしてみようかと…

スポンサードリンク

トウモロコシのマヨ炒めを食べてみる

むかし居酒屋でつまみによく食べたトウモロコシの炒めもの。たしか、しょうゆバターで味付けしてあるのかな?

トウモロコシのマヨネーズ炒め

バター使うと血糖値が跳ね上がるので(そもそも切らしている)オリーブオイルとマヨネーズで炒めたトウモロコシを食べてみることにしました。

トウモロコシは消化が悪そうですが、何だか一番たべやすそうな気がしました。ところが…

ガンと腹膜播種の野郎!!!トウモロコシが小腸を通過しなかった

口にするのは簡単ですが、よく噛んで飲み込むと食道を通過してみぞおち辺りの小腸を通過して…。あれ?小腸を通過して…あれ?!

なぜか小腸のあたりで詰まってしまうようです。次第に動悸が激しくなりだして、吐き気で気持ち悪くなりました(汗)

ガンと腹膜播種の野郎!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

トイレでぜんぶ吐いた(笑)いやぁ、たったふた口程度で良かったです。一気食いしていたらどうなっていたことか…

ということで、ふたたび絶食生活の継続です。それにしても何でこんな思いで苦しみながらまだ生きてるんだろ(汗)

ブログを書いてるとまるで元気なように見えるかもわかりませんが、本人はいたって深刻な状況です…

今はジッと横になってAmazonプライムビデオの無料ドラマを観て空腹を紛らわしてるところです(汗)

【Amazon Prime Video】 アメリカ、韓国のTVドラマが第1話無料!(レンタル・購入)

Amazon の Prime Video で、TV番組のレンタル・購入が第1話無料となる2つのキャンペーンが実施中です。>> Amazon Prime Video レンタル・購入 第1話無料 韓国のTVドラマ>> Amazon Prime Video レンタル・購入 アメリカのTVドラマ(第1話無料)海外ドラマですが、今回対象となるのは日本でも根強い人気のアメリカと韓流ドラマの2本立て。まだ観たことのないドラマが1話無料でチェックできるのはありがたいですよね。休日の暇つぶ...

あと、どれくらい食べずに生きていられるのだろうか?

関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
M
Posted by M
FC2ブロガー/ファッション研究家/企業家/投資家/不動産コンサルタント/会社経営/将棋六段/おうちごはん男子部/料理を悪戦苦闘修行中/ヘッドスパとスイーツをこよなく愛する46歳/2011年38歳の若さでほぼ末期の胃がん宣告/奇跡的に生還!/人生なんて気持ち次第!!きっとなんくるないさ~
FC2ブログオフィシャルおすすめブログ認定バナー

Comment 0

There are no comments yet.

コメントする