あの「阿部寛のホームページ」がTOP画像変更!爆速表示はどうなった?

2019年04月01日
0
0
FC2ブログ・便利ワザ・アイテム・HTML・SEO対策など

こんにちは。FC2ブロガーのMです。あの、ページ表示の「爆速」ぶりで世間から非常に恐れられている『阿部寛のホームページ』ですが、何と、歴史的な仕様変更がおこなわれたことでネット上を騒がせております。

▼ネット住民の声

阿部寛のホームページの宣材写真変わってるやんけ!相変わらずかっこいいーーー
阿部寛のホームページが更新されたってマジかよ
エイプリルフールだから、阿部寛の公式ホームページが、20年くらい前のサイト見たいになってるww
阿部寛のホームページ、写真変わった!?

阿部寛さんの公式ホームページ画像が変わりました

以前の画像も素晴らしかったですが、今回の画像も阿部さんの素晴らしさが光ってて素晴らしい画像だと思います

ボク自身も気になり、ホームページをのぞいてみると、TOPページに飾られている阿部寛さんの写真が変更されてるではありませんか!!

今までは、正面から光の当たったシンプルな写真でしたが、今回は、右から光が当たった渋めな写真にかわりました。

スポンサードリンク

今回の歴史的変更、爆速表示に陰りは?

今回の仕様変更は一体、誰のアイデアによるものなのか?その如何によって、爆速表示に陰りがみえる危険性をはらんでいるのです。

もし、阿部寛さんがご自身の手で変更された場合、かりにWeb技術のスキルが高くないと、そのまま画像を挿入してしまうかもしれません。

画像のサイズを圧縮せずに使用すると、ページ読み込みに時間がかかってしまいます。その結果、今まで通りの爆速を維持することは困難でしょう。

最新版「阿部寛のホームページ」爆速表示を体感してみよう

まずはとりあえず、実際にクリックしてみて爆速表示を体感するのが一番です。さっそく仕様変更後の最新版「阿部寛のホームページ」をのぞいてみましょう。そして、他のブログとページ表示速度を比較してみましょう。

阿部寛のホームページ

>>阿部寛のホームページ

>>爆速テンプレート サンプルブログ

>>ゆうらりHappySmile

まとめ/阿部寛のホームページの爆速表示は今後も継続のもよう

結論として、阿部寛のホームページは、いささかもその爆速ぶりに衰えは感じませんでした。

理由として考えられるのは、TOP写真以外はすべて「据え置き」の英断が下されていることにあるのだと思いました。

芸能人の公式サイトとして、爆速および最軽量の座は今もなお不動のようで、「開いた瞬間ページが全て表示される」「通信速度制限になったら阿部寛のページ見てる」といった声は今後も続きそうです。

しかし、「芸能人の公式サイト」とはとても思えぬ、90年代によく見られた個人サイトのような『阿部寛のホームページ』の圧倒的シンプルさ。ボクにはとてもマネできないなぁ…

ジャンル ドラマ, サスペンス
監督 福澤克雄
主演 阿部寛, 松嶋菜々子, 溝端淳平
東京都葛飾区小菅のアパートで女性の絞殺死体が発見される。被害者は滋賀県在住の押谷道子。殺害現場となったアパートの住人・越川睦夫も行方不明になっていた。やがて捜査線上に浮かびあがる美しき舞台演出家・浅居博美(松嶋菜々子)。しかし彼女には確かなアリバイがあり、捜査は進展しない。松宮脩平(溝端淳平)は捜査を進めるうちに、現場の遺留品に日本橋を囲む12の橋の名が書き込まれていることを発見する。その事実を知った加賀恭一郎(阿部寛)は激しく動揺する。それは失踪した加賀の母に繋がっていた--。加賀恭一郎“最大の謎”がついに明らかに。(C) 2018 映画「祈りの幕が下りる時」製作委員会



関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
M
Posted by M
FC2ブロガー/ファッション研究家/企業家/投資家/不動産コンサルタント/会社経営/将棋六段/おうちごはん男子部/料理を悪戦苦闘修行中/ヘッドスパとスイーツをこよなく愛する46歳/2011年38歳の若さでほぼ末期の胃がん宣告/奇跡的に生還!/人生なんて気持ち次第!!きっとなんくるないさ~
FC2ブログオフィシャルおすすめブログ認定バナー

Comment 0

There are no comments yet.

コメントする