天はなぜ酷い事をなさるのか?3月でブログ更新をやめるつもりが…

2019年04月01日
0
0
胃がん闘病記・日記
天使と悪魔のイメージ画像

おはようございます。胃がんブログの管理人Mです。絶食5日目となりました。実は、3月を区切りに、ブログのほうは更新を控えようと思ってました。何しろ、今は文字を見るだけでも吐き気がしてきますから(汗)そのまま衰弱しながら死を迎え、「予約投稿による遺書」を公開する予定だったのです。

ところが、急に、さまざまな連絡が来るようになり、話しの内容を聞いてみると、このまま旅立つにはこの世に悔いを残してしまうような気が起こりまして…。

▼関連記事

「また兄が悪事を…」不動産営業マンからの電話で驚愕の事実が判明!

こんにちは。胃がんブログの管理人Mです。もう、とてもブログを書ける状態とはほど遠い感じなのですが…。たくさんの読者の方から激励のメールをいただき、気力を振り絞って更新することにいたします。実は、メールに加え、知り合いの方からかかってくる電話も多くなりまして。そのなかで、約3年ぶりくらいになるのかな?不動産会社で営業マンをされてる方から、身内の兄に関して「あること」を言われたのです。今回は、読者さまへ...

スポンサードリンク

がんの進行で苦しむボクに天は「まだアンタの寿命は尽きてないよ!」と教えてくれてるのか?

正直なところ、このまま生き続けるのは、ボクにとって何もいい事がありません。再発がんの進行による地獄のような苦しみからやっと解放されると思っていたのですが、こんなときに限って次から次へと懸案となることがらが舞い込んでくるのです。

もしかして、天が「まだアンタの寿命は尽きてないよ!」と教えてくれてるのでしょうか?だとすると、ボクはとことん苦しみ抜いてから死ぬように筋書きが決まっているのかも知れません(汗)

「嗚呼…4月なんて訪れて欲しくなかったのに。」こんなことを思いつつ、この記事を書きながら、途中でひっくり返っては、また起き上がり、というような動作を繰り返しております。

上記のはなし以外にも、ボクが死んだあとも裁判を続行させるためにボクの会社を買い取りたいと名乗り出る方まで現れて…。

とりあえず、全く飲み食いが出来なくても、報道機関に情報をリークしたり、今日くらいは何とか頑張ろう、その間ブログが書けるのなら少しでも記事を更新しておこう、というのが今の正直なところです。

がんのせいで免疫力低下、虫歯が再発するも治療はやめます

本日は、原発巣の胃がん術後から6年11ヶ月と27日目。転移性肝がんで余命宣告を受け、治療の放置を続けてから5ヶ月と8日が経過しました。

がんの進行とともに免疫力が低下。ここのところ鎮静化していた虫歯が続々と再発し始めました。今日は歯医者の予約が入ってますが、もう治療する意味がないのでキャンセルするつもりです(^_^;)

本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。

love.

P.S. 今日は新元号の発表ですね。この世に未練を残したくないから、出来れば知りたくなかった…

関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
M
Posted by M
FC2ブロガー/ファッション研究家/企業家/投資家/不動産コンサルタント/会社経営/将棋六段/おうちごはん男子部/料理を悪戦苦闘修行中/ヘッドスパとスイーツをこよなく愛する46歳/2011年38歳の若さでほぼ末期の胃がん宣告/奇跡的に生還!/人生なんて気持ち次第!!きっとなんくるないさ~
FC2ブログオフィシャルおすすめブログ認定バナー

Comment 0

There are no comments yet.

コメントする