【がん封じ神社】癌封じのお守りを頂ける神社があった!(癌ニュース 2019/4/8)

2019年04月08日
0
0
癌ニュース

こんにちは。ブロガーのMです。癌のニュースを眺めていたら「がん封じ神社」について語る堀ちえみさんの記事を見つけました。堀さん自身も、「癌封じ」に御利益のある神社が都会の真ん中にあることを驚いたそうです。ボクもビックリしました。興味がおありの患者さんやご家族の方々。一度お参りしてみてはいかがでしょうか?「癌封じのお守り」も頂けるそうですよ。

スポンサードリンク

堀ちえみ がん封じ神社で祈願…自身の近影も掲載、ブログ読者「かわいい笑顔」

堀は「今日は午後から癌封じのお参りに、烏森神社に行って来ました。新橋駅の近くに烏森神社はあります」と記した。東京都心にあることから、「こんな都会の真ん中に、癌封じに御利益のある神社があるなんて、驚きました。主人が調べてくれました。癌封じのお守りも頂いて帰りました。お守りには、力強く「癌封じ御守」と、書かれてあります。しっかりと手を合わせて、強い気をいただきました」と、つづった。

堀ちえみ がん封じ神社で祈願…自身の近影も掲載、ブログ読者「かわいい笑顔」/デイリースポーツ online

情報満載デイリースポーツ/堀ちえみ がん封じ神社で祈願…自身の近影も掲載、ブログ読者「かわいい笑顔」

烏森神社の癌封じ御守

出典:東京新橋に鎮座する『烏森神社』のHP | 御守

>>Googleマップで地図を見る

麻木久仁子、がんになってわかった「最先端治療も元気でないと享受できない」

麻木 自分ががんになってわかったのは、抗がん剤や放射線治療などの最先端のがん治療も日頃から元気でないと享受できないということ。からだが弱っているとインパクトのある治療にからだが耐えられないんですね。がんになったら西洋医学の力でしっかり治療して、薬膳で日頃の食養生をする。西洋医学と中医学や薬膳のような東洋医学はそうした使い分けが大事かなと思っています。

麻木久仁子、がんになってわかった「最先端治療も元気でないと享受できない」  〈週刊朝日〉

 タレントとして活躍するかたわら、近年は国際薬膳師として講座の開催や薬膳の本も出版されている麻木久仁子さん。週刊朝日ムック「家族ではじめる本格漢方2019」では、思わぬ大病を機にたどり着いた&ldqu...

宮本亜門さんが前立腺がん公表 テレビ番組の検査で発覚

演出家の宮本亜門さん(61)が2日夜、前立腺がんであることを自身のツイッターで明らかにした。所属事務所によると、主治医は仕事に支障のない方法での治療を考えており、今のところ予定の変更などはないという。

宮本亜門さんが前立腺がん公表 テレビ番組の検査で発覚:朝日新聞デジタル

 演出家の宮本亜門さん(61)が2日夜、前立腺がんであることを自身のツイッターで明らかにした。所属事務所によると、主治医は仕事に支障のない方法での治療を考えており、今のところ予定の変更などはないという…

がん闘病中のNosuke、「DA PUMP」ISSAからのメッセージに感激 「U.S.A.」ドラムカバーに本人反応

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド「HighsidE」のNosukeさんが4月2日にブログを更新。「DA PUMP」の大ヒット曲「U.S.A.」のドラムカバー動画をInstagramにアップしたところ、同グループのリーダー・ISSAさんからメッセージが届いたことを報告しました。


HighsidE 形式: CD
山田親太朗 新プロジェクト「HighsidE(ハイサイド)」始動。


関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
M
Posted by M
FC2ブロガー/ファッション研究家/企業家/投資家/不動産コンサルタント/会社経営/将棋六段/おうちごはん男子部/料理を悪戦苦闘修行中/ヘッドスパとスイーツをこよなく愛する46歳/2011年38歳の若さでほぼ末期の胃がん宣告/奇跡的に生還!/人生なんて気持ち次第!!きっとなんくるないさ~
FC2ブログオフィシャルおすすめブログ認定バナー

Comment 0

There are no comments yet.

コメントする