【0円~】 Kindleセール「楽して頭が良くなるマンガ祭り」(4/11まで)

2019年04月08日
0
0
📱kindleセール

Kindleセール 楽して頭が良くなるマンガ祭り

AmazonKindleセール情報です。不思議なキャンペーンですが、「楽して頭が良くなるマンガ祭り」という名のKindleセールが開催中です。ボクはどちらかというと漫画を読むと頭が良くなる肯定派ですが、頭が良くなるってどんなマンガがラインナップされているのでしょうか?ラインナップされている32タイトルの中から簡単にピックアップしてみたいと思います。なお、開催期間は2019年4月11日までとなっています。

スポンサードリンク

Kindleストア「楽して頭が良くなるマンガ祭り(4/11まで)」の対象本をピックアップ

岡本健太郎 (著)
現役猟師、兼マンガ家。岡本健太郎(おかもと・けんたろう)による狩猟&ジビエ(野生肉)喰い実録日誌。ウサギの唐揚げ、カモのロースト、カラスの焼き鳥etc、山グルメ満載! 山で迷ったときの心得などサバイバル術も満載! 都会を離れ、故郷に戻った男は山に遊び、お気に入りの空気銃「エースハンター」と自作の罠を手に、今日も鳥や獣と勝負する。鳥羽僧正よ、刮目せよ! これぞ二十一世紀の鳥獣戯画だ!(※最後の二文は内容とは関係ありません念のため)



大和和紀 (著)
恋した人は、義理の母。光源氏(ひかるげんじ)を生涯苦しめる、許されぬ恋が始まる。多くの女性と恋に堕ちた光源氏の恋物語は、藤壺(ふじつぼ)の宮(みや)への恋から始まった。相手は父の妻、そして義母。しかし源氏は、決して越えてはならない一線を、踏み越えてしまうのだった……。今こそ読みたい、極上ロマンス! 雑誌掲載時のカラー原稿を初めて完全再現した、全巻合計120ページのカラーで魅する大和源氏絵巻!!



吉谷光平 (著)
twitterで「251,000いいね?」を獲得した超話題タイトルが満を持してコミックス化! 全社会人が歓喜する理想の課長がここに爆誕!! 彼が発する「今どきの若いモンは…」から始まるありがた~いお言葉が社会人のハートにバシバシ刺さる。読めば心が軽くなる、あこがれお仕事コメディ!【第1話~第2話を収録】



そらあお (著)
古びたアパート「せせらぎ荘」。そこには高校生ながら大家さんを営む女子高生の姿が…彼女の名はこころ。そんな大家さんと疲れた住人の間で起こるアパートメントコメディ!!



会田薫 (著)
色町「堺屋」に身を寄せるおうのは、ドジで間抜けだが琴三絃には並々ならぬ才能があり、芸妓たちの間でも一目置かれている。そんなおうのの才能と魂にひかれゆく高杉晋作(たかすぎ・しんさく)と、彼を取り巻く山県狂介(やまがた・きょうすけ)、赤根武人(あかね・たけと)、久坂玄瑞(くさか・げんずい)たち――。やんちゃな猛者どもの軽快で可笑しみに満ちた幕末ロックな日々とは……!?



>>Kindleストア : 楽して頭が良くなるマンガ祭り(4/11まで)

関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
M
Posted by M
FC2ブロガー/ファッション研究家/企業家/投資家/不動産コンサルタント/会社経営/将棋六段/おうちごはん男子部/料理を悪戦苦闘修行中/ヘッドスパとスイーツをこよなく愛する46歳/2011年38歳の若さでほぼ末期の胃がん宣告/奇跡的に生還!/人生なんて気持ち次第!!きっとなんくるないさ~
FC2ブログオフィシャルおすすめブログ認定バナー

Comment 0

There are no comments yet.

コメントする