警察、消防など溢れんばかりの数が押し寄せて大パニックになった!!

2019年04月11日
0
0
胃がん闘病記・日記

警察のイメージ画像

胃がんブログの管理人Mです。本日は、原発巣(胃癌)が再発した転移性肝がんで余命宣告を受け、治療を放置してから5ヶ月18日目です。

今回は、ご親切な読者の方へのお願いです。実は昨日、大パニックが起きました!!

スポンサードリンク

警察、消防など多数人が押し寄せてきた!!

実は昨日、ボクのことをご心配された読者の方がどこかに通報なさったようです。最初は、具合が悪くて寝込んでいたので気付かなかったのだけれど、周りがザワザワしてるような音を感じ取りました。

しばらくして、ボクの部屋のドアをドンドンと叩く音が。ドアを開けてみると、警察や消防、役所など溢れんばかりの数(何十人?)が押し寄せて来ました(゚o゚;;

どうやら、ボクの安否を緊急事態と判断したようです。大騒ぎとなりました(汗)ボクはとりあえず、「今は大丈夫だから」と言って場をおさめました。

とても驚いた!胃がんブログ「ゆうらり Happy Smile」の影響力

それにしても、今回の件を経験してみて、ボクのブログはとてつもない影響力があるのだなぁ、と驚いた次第です。まあ、たしかに。それなりのアクセス数を誇っていますからねぇ…。

警察からも言われました。ブログにいろいろ書くと、世界中の人がそれに一喜一憂して大騒ぎになるほどの影響があるから、今後は控えてもらえないか?と。たしかにそうだ(^_^;)

【読者の方へのお願い】余命わずかなボクが静かに過ごせる生活環境の確保にご協力を!

てな訳でボク自身、今後はなるべく切羽詰まった内容については書き控えようと思います。書く度に大騒ぎされても困りますからね(汗)

本当にボクの事をご心配な方につきましては、メールでお問い合わせ願います。あと、行き過ぎた読者さまからのご親切は、残りわずかな余命を静かに過ごすことを願うボク自身の生活すらも脅かすことにもなりかねません。その点は十分にご配慮のほど宜しくお願いいたします。

【読者の方に感謝】今回の件で大きな収穫があったかも?!

しかし、今回の大騒ぎ。周りにはとても迷惑をかけたのだけれど、ちょうど良い機会だったので、話しの延長線上として警察に乗り込み、兄や弁護士のことを相談することにした。すると、詳しい事情をこと細かく聞いてもらう事が出来ました。これは、こんな事になったから実現できたことなので、本当に良かったです。

読者の方には感謝したい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

ただし、くれぐれも過剰な行き過ぎにはご注意を!!

本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。

love.

関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
M
Posted by M
FC2ブロガー/ファッション研究家/企業家/投資家/不動産コンサルタント/会社経営/将棋六段/おうちごはん男子部/料理を悪戦苦闘修行中/ヘッドスパとスイーツをこよなく愛する46歳/2011年38歳の若さでほぼ末期の胃がん宣告/奇跡的に生還!/人生なんて気持ち次第!!きっとなんくるないさ~
FC2ブログオフィシャルおすすめブログ認定バナー

Comment 0

There are no comments yet.

コメントする