猪狩ともかさんブログで「生きててよかった」 事故から1年後の心境を告白

2019年04月13日
0
0
ニュース・芸能・話題

猪狩ともかオフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドルグループ仮面女子」のメンバーで、両下肢麻痺と闘い続ける猪狩ともかさんが11日に公式ブログ猪狩ともかオフィシャルブログ Powered by Ameba」を更新。不慮の事故からちょうど1年たったことを報告しました。

>>新しい道を歩んで1年。 | 猪狩ともかオフィシャルブログ Powered by Ameba

スポンサードリンク

猪狩ともかさんを襲った1年前の事故

猪狩さんは2018年4月、歩道を歩いていた際に、強風で倒れた看板の下敷きになりました。

その事故で脚や肋骨などの骨折瞼裂傷頭部挫創脊髄損傷という重傷を負った猪狩さんでしたが、これまでに懸命なリハビリを続け、ブログ上で報告してきました。

その結果が功を奏し、8月には車椅子のまま「仮面女子」のステージに上がり、芸能活動の再開を果たしました。

猪狩さん「やっぱり『生きててよかった』」

今回のブログ更新で猪狩さんは「今でも戸惑うことはたくさんあります」としつつも、「一番思うのはやっぱり『生きててよかった』ということ」と、生きることの喜びについて素直な心境をつづっています。

その上で「私は皆さんが思ってくれているような強い人じゃありません。"乗り越えた"なんてことはなくて、今までもこれからも常に向き合っていくものなんです」とコメントし、現在の複雑な胸の内を吐露しました。

これに対してファンからは続々と激励のコメントが寄せられています。

>>もっと「猪狩ともかさんの記事」をみる

関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
M
Posted by M
FC2ブロガー/ファッション研究家/企業家/投資家/不動産コンサルタント/会社経営/将棋六段/おうちごはん男子部/料理を悪戦苦闘修行中/ヘッドスパとスイーツをこよなく愛する46歳/2011年38歳の若さでほぼ末期の胃がん宣告/奇跡的に生還!/人生なんて気持ち次第!!きっとなんくるないさ~
FC2ブログオフィシャルおすすめブログ認定バナー

Comment 0

There are no comments yet.

コメントする