フジ宮澤智アナ、番組途中退席の理由は食あたり「放送前から体調不良」

2019年04月14日
0
0
ニュース・芸能・話題
めざましテレビ 宮澤智 クリアファイル

フジテレビ宮澤智アナウンサーが12日の「直撃LIVE グッディ!」生放送中に、体調不良のため途中退席しました。ネット上には心配の声が広がっていましたが、どうやら「食あたり」が理由だったようです。消化器系の医師に診断などを受けた結果、「食あたりによる急性胃腸炎」と判明しました。


スポンサードリンク

宮澤アナは「グッディ!」放送前から体調不良だった

ちなみにフジテレビ広報部の話しでは、宮澤アナは放送前から体調が悪かったらしいです。我慢して出演したものの、耐えきれずに番組を途中で退席したせざるを得なかったようです。

これについては、フジ宮澤智アナ「グッディ!」途中退席、診断受け急性胃腸炎と判明という記事でも報じられています。

複数の関係者によると、宮澤アナは本番前から体調がすぐれなかったが本人の強い希望で出演していた。途中退席後、演出家、宮本亜門氏ががんにかかったニュースでゲスト出演していた消化器系医師の診断などを受けた結果、食あたりによる急性胃腸炎と判明。早退したという。

宮澤アナは、番組で演出家・宮本亜門さんの前立腺がんの特集を終えた午後2時27分頃に「ここまで、梅舟院長に解説をいただきました。ありがとうございました」と締めくくり、自身の役目を終えたところでした。

しかし次の特集が始まり、VTRからスタジオに画面が移ると、メインキャスター高橋克実さんの隣にいたはずだった宮澤アナの姿が消えていました。

宮澤智さんはフジの人気アナだけに、体調不良を押しての番組出演はさすがに自身のプロ根性を垣間見た気がします。

食あたりだなんて、さぞかし美味しい生牡蠣でも食べ過ぎたのでしょうか?

関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
M
Posted by M
FC2ブロガー/ファッション研究家/企業家/投資家/不動産コンサルタント/会社経営/将棋六段/おうちごはん男子部/料理を悪戦苦闘修行中/ヘッドスパとスイーツをこよなく愛する46歳/2011年38歳の若さでほぼ末期の胃がん宣告/奇跡的に生還!/人生なんて気持ち次第!!きっとなんくるないさ~
FC2ブログオフィシャルおすすめブログ認定バナー

Comment 0

There are no comments yet.

コメントする