吉報を待ち続けようと思います

2019年04月15日
0
0
胃がん闘病記・日記

吉報を待ち続ける女性のイメージ画像

胃がんブログの管理人Mです。本日は、原発巣(胃癌)が再発した転移性肝がんで余命宣告を受け、治療を放置してから5ヶ月22日目です。

昨日はちょっと無理をして、ブログを書き過ぎました(汗)ストレスが解消されたわけではありませんが、グッタリとしたおかげで夜は少しだけ眠ることが出来ましたzzz

しかし、体を酷使した反動でガタが来てしまったようで…。まだ体が思うように動いてくれません(^_^;)

そんなわけで、今回の胃がん闘病日記はさらりと書いて終わりにしようと思います。何かあったらまた途中経過を書きますね。

スポンサードリンク

結局、金曜日に約束を果たすと言った弁護士からは何ら音沙汰がなく休日が終わりました。本当に信じられない思いで一杯ですが、良い知らせならすぐに連絡するはず。

きっと、悪い知らせなのか、それとも嘘をついて約束すら果たしていないのか…。今までの積み重ねから、このように思ってしまうわけですが、こんなことを考えるとストレスがたまるばかりです。

だからといって、最後まで人を信じる生き方を貫きたい、というのがボクの正直なところです。

今日は連絡があるのでしょうか?吉報を待ちたいと思います。

本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。

love.

P.S. 4月15日のおひつじ座の運勢

1位 94点

関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
M
Posted by M
FC2ブロガー/ファッション研究家/企業家/投資家/不動産コンサルタント/会社経営/将棋六段/おうちごはん男子部/料理を悪戦苦闘修行中/ヘッドスパとスイーツをこよなく愛する46歳/2011年38歳の若さでほぼ末期の胃がん宣告/奇跡的に生還!/人生なんて気持ち次第!!きっとなんくるないさ~
FC2ブログオフィシャルおすすめブログ認定バナー

Comment 0

There are no comments yet.

コメントする