ゆうらり Happy Smile
AKB48 峯岸みなみ 「深夜ハグ」報道受け謝罪ツイート『大変不快な思いを…』

AKB48 峯岸みなみ 「深夜ハグ」報道受け謝罪ツイート『大変不快な思いを…』

芸能
2019/04/19 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
AKB48 峯岸みなみ アイドル 深夜ハグ 細貝圭 謝罪ツイート Twitter 芸能ニュース 自由恋愛禁止

深夜、眠っていたらスマホに通知が届いたので画面を覗いた。すると、AKB48峯岸みなみさんがTwitter謝罪のような意味深ツイートをしているようなので、最近すっかりとAKB情報に疎いボクは、さっそくニュースをググって最新情報をチェックしてみたんです。

私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ

スポンサードリンク

俳優・細貝圭が「深夜ハグ」で謝罪ツイートの報道が溢れかえっていた

ネットニュースには、俳優の細貝圭さん(34)との「深夜ハグ」を一部週刊誌が報じたとのことで、細貝さんが謝罪ツイッターしたことを受け、峯岸みなみと深夜ハグ報道受け細貝圭が謝罪ツイートなどの記事をはじめとする報道で溢れかえってました。

この度、軽率な行動によりファンの皆様、関係各位の皆様にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。また峯岸みなみさん、峯岸さんのファンの皆様にもご迷惑と不快な思いをさせてしまったことをお詫び致します。

峯岸さんのツイートは細貝さんの謝罪ツイートを受けてのものだったんですね。

AKB峯岸も「大変不快な思いをさせてしまった」と謝罪ツイート

峯岸さんは冒頭で「この度は私の自覚のない行動により、沢山の方に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。」と謝罪の意を表明した上で、「又、細貝圭さん、及びファンの皆様、『ふたり阿国』を支え、応援してくれた皆様にも大変不快な思いをさせてしまったことをお詫び致します。」とつづり、細貝さんをはじめファンや関係者に不快な思いをさせてしまったことを改めて詫びました。

さらに、AKB一期生としての立場・責任についても言及するツイートを投稿。再度、念を押すように謝罪を繰り返す形で締めくくっています。

「自由恋愛禁止」のAKBに身を置く1人として難しい立場なのでしょうが、ここまで謝罪文を連ねる峯岸さんが何だかかわいそうに思いました。もしかすると、前回の猛烈なバッシング騒動がよほどトラウマになっているのでしょうか?今回の騒動は、男のほうに配慮が足りなかったんでは?とボクは思います。騒ぎになれば、峯岸さんのほうに非難が集中するのは明らかなんですから…。


>>もっと「AKBグループの記事」をみる

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!

 0

There are no comments yet.
芸能